van chai resort

客室は赤レンガの壁、竹製の家具、陶器で設計され、広々とした客室は、芸術工芸品、屋外シャワー、ハンドミラーで装飾感を、お楽しみください。に位置しを便利にサムの息子の街中に華やかな海岸線では、ベトナム、Van Chai Resortでは3.5時間車でハノイから4時間からのノイバイ国際空港ます。


ヨーロッパ鯨レストランでユニークな - ご宿泊のお客様には、レストラン、オセアニア、アジア料理で魚介類のメニューから選択することができます。一方、ジム、屋外スポーツは、動的検出のようなゲストのために提案されます。ヴァンチャイリゾートは絶妙な建築と美しい緑のエリアの組み合わせです。それは、常にあなたの新しい経験、すべての時間を与えます。

滞在中は屋外プールや屋内やスパトリートメントでリラックスしたり、伝統的なマッサージを楽しむことができます。 24時間対応のフロントでは、ランドリー/アイロンやルームサービスでお客様を支援することができます。お客様の便宜のために、プロパティは追加料金で空港シャトルサービスを提供しています。

ベトナムでのヴァンチャイは漁村を意味します。タウンサムの息子、タインホア省、ハノイから170キロの海岸に位置します。 20世紀初頭から、人々は理想的なバケーションスポットとして適し貴重な天然資源、太陽の光、風、白い砂浜と青い海の水の宝庫を、どこを発見しました。

ヴァンチャイリゾートは美しい自然緑地に近代的な設備と組み合わせ北部の村、ベトナムの洗練された伝統的な建築様式が特徴のプライベートビーチ、以上の2ヘクタールのキャンパスでは、常にあなたの新しい経験、毎回与えます。は、82の客室と125平方メートルの領域までの2別荘を持って、客室からは海または庭園を見渡せる広々としたバスルーム、モダンな設備と標準的な4 *バルコニーが付いています。

Source: Du Lich