FLC Luxury Hotel Samson

"しくみ"をつくる"は、約350客室内の様々なヴィラズアンドスイートです。 FLC Luxury Hotel Samsonはキメが細かく、綺麗にサシがセットにな自然と、環境に優します。多くのユーティリティは、大規模なグループ、ビュッフェからアラカルトメニューに個々の旅行者から異なる要求にサービスを提供するために利用可能です。スパ、ジム、大人のための別のプールのほか、アラカルトSAM息子のホテルのモデルも、ホテルのレストランを組み合わせたサービスやエンターテイメントエリアのスイミングプールがあります。

アラカルトSAMの息子のホテルでは、ハム栄ブリッジとしてタインホアの有名なランドマークへのツアーを予約する旅行者を助言する、本町舞、サムの息子ビーチ、ラムキン、ホー王朝は、ドンソン遺跡は...または、おいしい楽しむことができますNEMのチュア、エビロール、ロールパン、サラダ湾曲魚、塩漬けエビ、ハーローギア、麻のパンのような、ここで名物料理、. また、はまた、健康健康に良いバー、プライベートビーチ、ゴルフコース、テニスコート、あなたの練習に有用な練習のための十分な設備のスポーツジムを備えています、ホテルのスパエリアが更新されているすべての最新の治療法、顧客サービスのための最良のツールは、あなたが美しいボディと活力を持っているのに役立ちます。

すべての投資家の観光客に適したアラカルトSAMの息子のホテルは、家族、個人的なホテルから、ゲストはイベントや会議に出席のグループの労働組合に会社を取ることができます。

Source: Du Lich