thanh hoa hotel

はまた、サムの息子での滞在、タインホアを快適にするために多くの施設を提供しています。ホテルでは、お客様の最大の快適さを確保するため、公共エリアで駐車場を24時間対応のフロント、24時間ルームサービス、チェックアウト/チェックインし、Wi-Fiを利用できます。 中央タインホア市のハイウェイ1Aの15000平方メートルの面積に位置しています。訪問者が自分のツアースケジュールを設計することができ、その便利なロケーションなので、タンホアホテルから、リゾートやツアーの予約便に最も記憶に残る旅を取得するためにホテルで有名なランドマークを探ります。ご宿泊のお客様は、ドラゴン馬川に山脈を巻きとショーの素晴らしい自然の写真を楽しむことができます。

タンホアホテルは、完全に設備のコンディション、衛星テレビ、室内インターネット、国際電話用...広々とした駐車場、安全で、緑のキャンパスを備えた100の客室があり、湖が調和飾ら合理的です。

設定結婚式、婚約、誕生日、ビュッフェ、着席ディナー、ビュッフェ、あなたはもう台所に悩まされていないあなたの家族の中で昼食親戚:私たちはよう顧客を作るために行き届いたサービスを持っていました。いつもあなたを提供世話に専念車やスタッフがあります。

Source: Hotels in Thanh Hoa