phu dong hotel

は、タインホア市の中心部に位置しており、ラムソンスクエアの隣には、多くの美しいとロマンチックな景色、広々とした駐車場と快適に家です。ここからは、県わずか数分の時間内に銀行、スーパーマーケット、駅、劇場、バスの駅、公園や州行政機関に行くことができます。において最も手間のかかる観光客や旅行事業では、Phu Dong Hotelするための素晴らしい選択肢ご宿泊のお越しの際はタインホア/Samソビーチがあります。

プードンホテルは99室を有しています。すべての家具は、快適で静かで、さらに多くの客室には、無線インターネットアクセス(無料)、無線インターネットアクセス、モーニングコール、エアコン、ウェイクスナックなどの設備を提供しています。30〜300席からワークショップと500席の容量を持つ10階2階のレストランやバーでのイベント、結婚式、誕生日を開催しています。またホテルでは、お客様は、サウナの場所あなたが最も快適な瞬間をもたらす、例えば、マッサージなどの他のサービスを使用している、国のツアー、国際や他の仲介サービスを開催しています。
2階のレストランでゆったりとしたホテルの空間では、風通しの良いは、500席の容量を持つ、贅沢はあなたのパーティーのゲスト、観光メニュー、アラカルトメニューとビュッフェ式朝食を予約するゲストのための様々なメニューを使用して設計します。

マッサージ:それは知識豊富なマッサージ理学療法、顧客のために必ず専用のサービスや思いやりのスタッフと16室のスタンダードルームを備えたモダンな新たな投資です。

Source: Du Lich