ylang garden villa

客室には、エアコン、バルコニー/テラス、ワードローブ、ハンガーラック、フラットスクリーンケーブルテレビ、シーティングエリア付きのエレガントなインテリアで装飾されています。冷蔵庫、ミニバーもあります。バスルームには無料のバスタブまたはシャワー、ヘアドライヤー、個人衛生の項目があります。

ご宿泊のお客様は、西洋料理と美味しい地元敷地内レストランの選択を楽しむことができます。食事も、客室内でプライベートに提供することができます ホイアンに位置するこのホテルは潮州中国の信徒のアセンブリーホール、古都ホイアン、そして泉コング寺の2マイル(3キロ)の範囲内です。タンケンタッキーハウスと日本の橋は2マイル(3キロ)の範囲内です。

は、すべてのプライベートバルコニー付きの唯一の9魅力的な客室、庭園や川の景色を眺めることができます。部屋の広さのバルコニーで広々としており、木製の床、テーブル&椅子、大きなベッドルーム、トイレ、すべての設備とaircondition。オプショナルツアー、洗濯、交通は非常に合理的な価格とフロントでご利用いただけます

すべてのゲストの宿泊施設はゲストが快適な感覚が比類のないです持っていることを確認するための配慮の行き届いた設備が整っています。ホテルはあなたが市内のエキサイティングなイベントを探索一日を過ごした後助けるために、屋外スイミングプール、サンルーム、ガーデンなどの優れた施設を備えています。イランガーデンヴィラは、ホイアンの快適さと便利さを求めている旅行者にとって理想的な場所です。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_hoian/ylang-garden-villa.html