sao mai hotel thanh hoa

海に非常に近い場所のビーチ沿いにサン郵便ホテルタンホアは、約60メートル、あなたは詩的チュオンル山寺一回の充電と自然のままのビーチを観光に行くことができます。の中心に位置すタインホア/Samソビーチ、Sao Mai Hotel Thanh Hoaの理想的なスポットからの発見はタインホア/Samソビーチがあります。

100室を有する が一意に、豪華な内装で、モダンな中央給湯システムを設計され、テレビ、エアコン、冷蔵庫、IDD電話、サウナ、マッサージサービス、ランドリー、レンタカー、...また、サンパウロ舞ホテルタンホアは、無料高を提供しています部屋に高速サービスinternetあなたは常に最新のイベントや国にだけでなく、世界で起こっている情報を取得するのに役立ちます。

サンパウロ舞ホテルタンホアにとして、あなたは確実な遊び心が;私たちのプールサイドを喜ば休むことができます。ホテルのスイミングプールのために使用される水の供給源を精製し、ハイテクで滅菌された、現代のユーザーの安全性を確保。
丁寧なレストラン、会議、パーティー、結婚式にご利用いただける500席モーニングスター付きのレストラン。あなたが満足プロフェッショナルなサービススタイルの高いメイクで当ホテルのレストランでは、我々はシェフの才能の手があなたの各食事でおいしいと食欲をそそる伝統的な食事を持って来る、ベトナム料理と有名な専門としています。

デイスターが完全に最新のシステムを搭載した500人のための能力を備えた2つの会議と会議施設があり、会議、セミナー、結婚式を整理するのに理想的な場所になります。

Source: Du Lich