bach dang hoi an hotel

ご宿泊のお客様は、次のような2つのバスルーム、バルコニー、リビングルームなど、多くの設備、サービス基準に、暖炉を楽しむことができます。

バクダンの広々とした客室はエレガントな内装が施されています。客室には自然光があり、ワークデスク、ケーブルテレビ、ヘアドライヤーが備わっています。バルコニー付きの一部の客室。

の全てのお客様は、当ホテルのスパで特定の施設をお楽しみいただけます。マッサージやトリートメントのために、私たちはあなたの最も好ましい処​​理時間を確保するために、可能な限り事前に予約の予定をお勧めします。我々はまた、50%の充電を回避するために、予約をキャンセルする必要がある場合は私たちに事前に少なくとも6時間を通知するようお願いいたします。あなたがリラックスして、セッションの準備をする機会があるでしょうので、あなたの前にスケジュールされた時間に15分に到着してください 南に向かう鉄道の駅や空港ダナンから40分ですが、あなたはホイアン、世界遺産の旧市街に来ます。バクダンホイアンホテルには、右のダウンタウンに位置し、近隣の探索を開始するために訪問者の選択肢です。あなたは通りやクアダイビーチからわずか5分オフで歩き、自転車や車やバイクを借りることができます。

当ホテルは59室のスタンダードルーム、1大型レストランがあり650ゲスト、1プール、1室の会議室、1会議室を収容できる200名を収容することができます。また当ホテルには、また、いくつかの他のサービス提供しています:ビューティー&スパ、外貨は、回収されたツアープログラムを企画し...すべてのゾーンは、防音、無料のWiFiとベッドマットレスを持っています

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_hoian/bach_dang_hoian_hotel.html