cua dai hotel

ホテルのように町で最高のフランスのパティスリーと提携しているので、観光客が注文したときに卵やオムレツが用意されていながら、最高のパン、クロワッサン、痛み·オ·ショコラを楽しむためにバインドされていることは驚くに当たりません。

広々とし、かなり快適な客室には小さなプールと少し騒々しい空調を補うように見えます 古都ホイアンでよく位置し、は、ホイアンでの小旅行の出発の理想的な点です。ダウンタウンには、わずか約0.5キロですし、45分以内に空港に到達することができます。劣らず、例外は、ロシア、トランズオンハウス、潮州、中国協会のアセンブリーホールのような多数の近代的な観光名所へ、ホテルの簡単にアクセスできません。

あなたは50年代の映画スターのように感じて、新しいハリウッドのかかとの周りにぐらつく練習しているように、クアダイのホテルでは、それはあなたが美しいタイル張りの床を打つようにあなたが表示されます最後のものは、アールデコプールで各部屋のための最高の眺めを選ぶなめましたないあなたの窓を過ぎてスピード違反おびえ探してバックパッカーの完全なツアーバス - 緑豊かな庭園に囲まれています。

多くのオプションでは、朝食、スタッフの温かさと有用性に加えて、絶対にホテルのハイライトです絶妙な庭は幾分あなたが朝の新鮮な空気を楽しむせ、ここで暑さを冷却します。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_hoian/cua_dai_hotel.html