golden holiday hotel

ルームサービス、レインシャワー、無料のボトルウォーターがゲストのすべてのニーズに応えるために設備、サービスです。

ゴールデンホリデーホテルは調和ガラス周囲と現代建築と現代的なスタイルをブレンドする12階の豪華で十分なスペースのレストランでは、居心地の良い、エレガントな空間で朝食を楽しみながら、あなたのニャチャン市とそのビーチの素晴らしい眺めを持って来ることを約束します トランプービーチフロントエリアに位置するゴールデンホリデーホテル、ニャチャンは、観光客に人気があります。ダウンタウンには、わずか約0.5キロですし、39分以内に空港に到達することができます。ホテルは便利なロケーションなので、有名な都市の観光スポットへ簡単にアクセスできます。

 の完全な豪華な客室には、印象的でエレガントなインテリアの詳細は、緑豊かな庭園やニャチャンの活気のある街や青い海と白い砂浜とスペース魅力的なリゾートをご提供することを約束装飾が施されています。全客室には、ケーブルチャンネルと無料のWiFiとLEDテレビと一緒に、48など(一部無料ドリンク付)、ミニバーなどの配慮の行き届いた設備のゾーンとスリッパが備わっています

ホテルのテラスに位置し、私たちの美しい淡水インフィニティ·エッジ·大人のプールは、レジャー海と太陽の海水浴客のために非常に静かな、涼しい場所の理想的な設定です。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_nhatrang/golden-holiday-hotel.html