lan rung resort & spa

LANラングリゾート&スパの客室は広々としており、薄型ケーブルテレビが備わっています LANラングリゾート&スパは、古典的な建築の仕事の美しさ、モダンな設備と専用の顧客サービスとの間の合計の調和です。だから、ここではリラックスした休暇の親戚を体験したい場合には、海のロマンチックなディナーを楽しむために、特別なイベントや、単に重要な編成理想的な選択肢です。

あなたはまた、質感のランラングスイートオープンスペース、ベッドルーム兼リビングルーム、バスルームは非常に大きく、海広大で雄大な山々を一望する専用バルコニーが忘れられない経験を持っていると部屋を選ぶことができます。Lan Rung Resortングリゾート&スパの各客室には、モダンな現代的なタッチで散在すべての古典的なスタイルです。 (プレミアム)スイート、すべての投資家のための訪問者のための合理的な価格で、多くの別の部屋クラスにデラックス(ラグジュアリー)を含む80室の合計でそれぞれ反対側に位置する二つのメインゾーンシーサイド(ビーチ)とヒルサイド(丘)客室には、ソファ、ミニバー、紅茶/コーヒーメーカー付きのシーティングエリアがあります。専用バスルームにはバスタブがあります。

シーフード料理のために常に有名。ここでは、ゲストには、レストランの豊富なメニューから、自分の好きな食べ物を選択することができます。さらに興味深い、あなたが直接タンクから新鮮な魚介類を探すことができます小さな海辺の休憩として設計されています。夕日の暖かい夕暮れがクールな海の水の感触を混入し、観光客のための忘れられない思い出として、新鮮な海の料理をお楽しみいただけます。最高品質の肉は、細心の注意を払ってあなたのための完璧なものおいしい料理に加工レストランのシェフになり、米国、オーストラリア、ベトナムから選択されます。

海岸からわずか数歩、バニラスパは、自然の美しさと現代的な豪華さの完璧な組み合わせです。あなたがなだめるようなハーブ香、きらめく太陽、砂浜と海の波の間忘れられない経験滑らかな優し親戚と共有することができる場所です。

Source: Du Lich