six senses con dao resort

ホテルベストホテルは、アジア太平洋地域の不動産賞2010年の小ホテルの建設とデザインを獲得し、2010年国際商業用不動産賞で最優秀国際小規模ホテル建設とデザインのタイトルとともに、共同ブルームバーグで組織しました 観光客がしたいとコンダオの感触では、 は完璧な選択です。市内中心部からわずか10キロ、ホテルの美しいロケーションは、顧客が迅速かつ容易に観光スポットを訪れることができます保証します。このモダンなホテルは、コンダオ国立公園、桟橋旅行ポート、共同オング空港など市内の有名な観光スポットの近くにあります。Six Senses Con Daoの理念を選択すリモート(バリアフリー対応)第一希望地域の優れた自然の美しさ、Con Daoは手つかず、息をのむほどの美しさ、保護のために何十年としては、国立海洋公園があります。見事な深い青色の海の景色と湾の曲線と森林の背後にある緑の丘によって守ら砂浜に位置して私たちの50のヴィラ、。すべての建築材料は、天然の供給源から入手可能です

滞在中はいつでも希望で、室内でのバトラーサービスを使用することができます。シックスセンシズコンDAOのリゾートの各ヴィラには、ダイニングエリア、十分な座席を備えています。 DVDプレーヤー、薄型テレビ、無料のWi-Fiはまた、ヴィラに装備されています。

ビーチによって味に溢れ地元で捕れる魚介類、果物、野菜、ハーブを専門に、海のパノラマの景色と穏やかな海の風とメインレストランです。シックスセンスコンダオのスパは、LOヴォイ山脈の劇的な背景に設定されており、トロピカルガーデンに囲まれています。