green hotel hue

また、ナイトクラブ、フィットネスセンター、24時間、バー/ラウンジエリア。ゲストのためのオンサイトホテルのレストランは、他のアジア諸国の料理や料理ベトナムを楽しむことができます。軽食やカクテルはバーアルフレスコで提供しています。戦略的に配置さルLoi通センターのフエ市の4つ星Green Hotel Hueは見事にデザインと贅沢な設備を確認すめのホテルのフエです。ルームサービスもお客様に提供されます。

900人と164平方メートルの大きなレセプションエリアの容量を持つ902平方メートルのダイヤモンド会議室面積は、完全にAV機器を搭載し、最先端の同時通訳システムは、オフィスのための正しい選択である、公共の国内および外国企業が国際身長の会議を開催しました グリーンホテルの色相は、ホテルから、フエ市の中心部に香水の川のほとりに特に有利な場所に位置しているあなたのわずか35分かかり、中央駅に5分フエシタデル乗ると15分を歩きますフバイ空港へは車。

は、特別に設計されており、街の長い伝統の自然と文化の調和は、あなたの静けさ、静けさと新鮮感を与えなく、すべての場所があります。ホテルは完全に国際標準の4つ星のすべてのモダンな設備が備わって199室のある5階建ての4棟の建物からなる建築物です。

4つのレストランに加えて、このホテルでは、フルサービスのスパトリートメント、屋外プールを提供しています。公共エリア、パーキング無料のセルフサービスでのWiFiを使用することができますまた、そこにグリーンホテル色相65平方メートルから30〜200人の中小会議に適した130平方メートルのスペースを備えた4他の会議室があります。

Source: Du Lich