temple resort experience

ベトナム、ヨーロッパ、アジアからレストランサービスの豊富さ あなたは寺のリゾート体験であなたの部屋から海を見る機会を持つことになります。このリゾートには、屋外プール、レストラン、24時間ルームサービス、無料Wi-Fi付きの客室を提供しています。
ダナン4キロの中心からミーケービーチリゾート1.5キロ。マーブルは8キロ離れている間ダナン国際空港はホテルから6キロです。

寺のリゾート体験の全体的なデザインは、モダンな建築スタイルとベトナムの伝統的な建築との完璧なブレンドを示しています寺のリゾート体験で海のスポーツ施設、ダイビングプール、スイミングプール、スパと質の高いサービスは、あなたの休日は本当に完璧になります。

はミーケービーチに位置しています。リゾートには、10室で構成されています。ホテルの設備とアーキテクチャは、ブレンド、従来の設計ベトナムの美しさと近代建築の間で調和のとれた組み合わせです。

すべてのゲストの宿泊施設はゲストが快感は並ぶものがない持っていることを確認するための配慮の行き届いた設備を完備しています。ホテルのレクリエーション施設には、庭園があなたにリラクゼーションを提供するように設計され、屋外プール、シュノーケリング、釣り、日光浴が含まれる。 Ttempleのリゾート体験で本当に信頼できる比類のないサービスとアドレスをお楽しみください。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_danang/temple-resort-experience-danang.html