van xuan hotel

客室にはエアコン、タイル張りの床、薄型ケーブルテレビ、電話、ミニバーが備わっています。専用バスルームには、ヘアドライヤー、バスタブ、スリッパ、無料の個人衛生を完備しています あなたは便利なダナンに位置するホテルをお探しの場合は、バンスアンホテルよりもう探す必要はありません。位置市内中心部からわずか2キロに位置し、お客様に最高の宿泊施設はここに観光名所や人気の活動を楽しむようになるだろう。ホテルは便利なロケーションなので、有名な都市の観光スポットへ簡単にアクセスできます。
ハイライトと見逃すことのできないは、あらゆるニーズに合わせてあなたに多くのオプションを持って、すべての両方の準備ができて新鮮なシーフード料理、プロのシェフヨーロッパ、アジア、中華料理、豊富なメニューシステムと料理に特化した、海の景色を望むレストランのデザインです。
私達は会議、イベント...組み合わせた喜びを整理必要なときに顧客のニーズを満たすために、サービスのクローズドシステムを作りたかったので、会議室、セミナー、結婚式は、デザインに焦点を当てています

でゲストが使用するためのビジネスセンターもありながら、観光や観光の手配をお手伝い。シャトルサービス、空港トランスファーは追加料金で手配することができます。

私達は会議、イベント...組み合わせた喜びを整理必要なときに顧客のニーズを満たすために、サービスのクローズドシステムを作りたかったので、会議室、セミナー、結婚式は、デザインに焦点を当てています。

とりわけ、私たちは常にあなたが必要なものを見つける、その結果、顧客のすべての重要なニーズを満たすために、独自のスタイルプロフェッショナルなサービスを構築します。フル楽しい休暇に持って来ます。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_danang/van_xuan_hotel.html