tuan chau island holiday villa

の雰囲気が客室にも見え隠れし。無線インターネットアクセス(無料)、無線インターネットアクセス、ヘアドライヤー、エアコン、バルコニーは、あなたが使用して、このホテルで快適に感じることができる装置です。レクリエーション施設のリストには、ホットタブ、プライベートビーチ、サウナ、屋外プール、スパなど、ホテルでご利用いただけます。トゥアンチャウ島の休日の別荘は、ハロンで質の高いホテルの宿泊施設のためのあなたのワンストップ先です 2キロの道路とすぐにトゥアンチャウ島の休日の別荘に本土からの旅は、その雄大な素晴らしさであなたを迎えるだろう。ビーチへと続く丘の中腹から220ヘクタールの土地の中に包ま、この247室のリゾートは、青い海と緑豊かなgreeneriesの無限の景色を包含する。

ゲストはロケーションホテルリゾートトゥアンチャウホリデイヴィラを選択した場合、トゥアンチャウツアーは、これまでのように素晴らしいことです。

滞在中は屋外プールでリゾートのAmoarasスパ、テニスや水泳でリラックスすることができます。ここで親切なスタッフが石灰岩洞窟、ゲストを含め、この領域を発見するために多くのツアーのいずれかを手配することができます。

会議施設と心のこもったサービスで補完霊感スパトリートメントの配列を使用して、モーメントが自然な接続と調和のとれた隠れ家感で満たされています。

トゥアンチャウアイランドホリデーヴィラハロン湾は、豪華な4つ星の国際534室のスタンダードルームで、唯一のハロン市の海岸に隣接して位置するリゾートです。これは、ハロンで唯一のリゾートは、娯楽サービス、エンターテインメント、高級リゾートやツアーの予約ハロン湾、カットバ島ハロンで最も近い最も便利なのがいっぱいですもあります

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_halong/tuan_chau_island_holiday_villa.html