Entries from 2015-05-02 to 1 day

luxury calypso cruiser ha long

モーニングコール、ヘアドライヤー、エアコン、暖炉、バースナックは、いくつかのデバイスは、このホテルで快適なBAN使用して感じることができています。船のレストランでは、顧客テーブルのニーズを満たすために魚介類のメニューや他のメニューを変えてきま…

galaxy premium cruises

当ホテルは、そのようなご旅行が忘れられないようにするプライベートビーチ、マッサージ、ウォータースポーツ(電動式)、ウォータースポーツ(非電動式)のような素晴らしいレクリエーション施設を提供しています。あなたがリラックスしてくるかどうかは、…

aclass opera cruise

それはあなたの休暇は本当にユニークで忘れられない経験をすることになります。AClassはオペラクルーズは、各キャビンは、滞在中に湾の最高の景色を提供し、完全標準的な設備、大きな窓が装備され、21広々としたキャビンを提供しています。クルーズは慎重に…

image halong cruise

各部屋は完全に現代的な設備と洗練されたスタイルの伝統的な東洋の装飾が装備されています。滞在中はリラックスして太極拳クラスや料理のレッスンに参加することができます。その他の活動のお客様がmaイカ釣り、カヤックなどがあり楽しむことができます。イ…

v'spirit cruise ha long

訪問者がハロン湾の美しい景色を楽しむことができる - 特にV'Spiritクラシックヨットにも専用バルコニー付きのスイートを提供しています。雰囲気のv'spiritクルーズヘクタールは、長い間、すべての客室に反映されます。無線インターネットアクセス(無料)、…

white dolphin cruise

広々としたデザインで、アジアの装飾が、本当にハロンハエの乗客輸送壮大な景色をリラックスして楽しむことができます。白イルカクルーズは、プロフェッショナルでフレンドリーなスタッフが豪華なサービスを提供しています...すべては、ハロンを飛んであなた…

oriental sails cruise

階と2階に位置する4キャビン、レストランやバーがあります。東洋帆クルーズハロン湾魔法を楽しむための良い方法です。キャビン - ゲストの魅力と快適さの両方を提供することにコミット魅力と快適でスタイリッシュなロマンス、キャビンはキャビンを設計し、国…

marguerite garden bay cruise ha long

あなたはすぐマルグリットの大きな幸せな家族の一部を感じ、すべてのライブやセーリングの伝統と乗客と最大限の欲望の数千人にサービスを提供して海を吸う私たちのフレンドリーな家族経営のベース·クルーから暖かい歓迎を受信します。共有します私たちの乗客…

bai tho junk ha long

これのおかげで、黄砂はジャンクカントーハロンに来る訪問者の数で、その市場シェアでその開発を肯定されています。白カントージャンクの威信は、サービスの質によって、訪問者の数によって認識されています 黄砂ジャンクカントーハロン伝統的なスタイルで設…

royal heritage cruise

ラウンジデュ王室遺産クルーズでは、全てのお客様に最適な空間を確保し、モダンな設備が備わっています。ベッドには掛け布団、羽毛ブランケット、マットレスのプロパティ(メモリ泡)を持ちます 王室遺産クルーズデザインオリエンタルスタイルは、現代のベト…

marguerite junk (tonkin cruises)

ご宿泊のお客様は、泳いだり、イカ釣りに行くことができます マルグリットジャンク - ハロン湾クルーズは、2012年発売マルグリットの新ブランドであったモダンな木製の雰囲気と伝統的なジャンククルーズの組み合わせ、個々の値と経験エリート大喜びで行き届…

golden lotus cruise ha long

デラックスキャビンは広々とした大理石の専用バスルーム、ホットシャワーが立って大きなガラス、ヘアドライヤー、豪華なタオル、豪華な無料のバスアメニティが備わっています 魅力と高級感を醸し出して血管に乗ってベトナム随一先の息をのむような風景を発見…

elizabeth sails ha long

現代のサウンドシステムがここにインストールされているとのご宿泊のお客様はいつでも彼の音楽に満足の情熱と愛となります。 エリザベスは、宇宙ゴミを強調することは最上階である帆。滞在中は海でシュノーケリング、ダイビング、​​カヤックに行くことができ…

victory cruise ha long

CUA完璧な食事を楽しみながら、あなたはレストランの大きな窓からハロン湾の素晴らしい景色を眺めることができます。ハロン湾を一望するモダンな客室を提供しています、3食日のは、ベトナムと同様に国際的な料理を提供しています 伝統的なジャンクの製造から…

halong phoenix cruiser

素晴らしい設備に加えて、我々は特別な活性を有する:洞窟やビーチ、カヤック、料理教室、電気ショック療法を模索...クルーザーは、家族、カップルや小グループに最適です。現代的なスタイルで装飾され、すべてのエアコン付きの客室とスイートは禁煙セーフテ…

novotel halong bay

屋外プールもあります。三つの会場、ハロン湾の魅力的な景色を望むすべて。両方の国際的な料理と地元料理から創作料理の範囲。広場で終日。甘いの午後は、トンキン湾のサンセットとして石灰岩の美しいシルエットを見て、ワインや冷たいカクテルのグラスをロ…

annam junk ha long

有効なパスポートまたはIDは、ボード上のチェックインの際に必要です annam junk ha longは、80の旅行まで39キャビンと容量のクルーズの5種類が用意されています。あなたが水の流れにあなたの精神フロートを聞かせて、リラックスには何も心配しないようにア…

bai tu long junk

各客室にはエアコン、専用バスルームが備わっています。このようなライフジャケットや消火器などの安全装備が用意されています。アイドル時にご宿泊のお客様は、ボード上のサンルームで日光浴を楽しめます。このようなカヤック、ハロン湾の洞窟を探検など、…

tuan chau island holiday villa

の雰囲気が客室にも見え隠れし。無線インターネットアクセス(無料)、無線インターネットアクセス、ヘアドライヤー、エアコン、バルコニーは、あなたが使用して、このホテルで快適に感じることができる装置です。レクリエーション施設のリストには、ホット…

halong plaza hotel

フォーシーズンズレストランでレストランでは、ゲストはヨーロッパ料理、タイ、ベトナムの日本と伝統的な料理を楽しむことができます。バンブーバーも軽食やドリンク各種を提供しています。フランスパンやペストリーの15種類以上とフランスのケーキ屋さん 美…

ha long palace hotel

滞在中はリラックスできるマッサージを楽しんだり、リラックスしてサウナを訪問することができます。外貨両替サービスや観光の手配はツアーデスクで行うことができます。カラオケ設備も利用できます。 ハロンは、桟橋に引き伸ばさ位置し、新しく建てられたは…

mithrin halong hotel

ホテルには、サウナ、テニスコート、マッサージ、ジム、スパなどの多くのユニークなレクリエーションの機会を提供しています。 は、彼らにリラックスした滞在と快適さを提供し、ハロンへの旅行者のためのスマートな選択です。レストランではロビービストロレ…

heritage halong hotel

遺産ハロンホテルは、ハロン湾による美しいロケーションで様々なサービスを提供します ビジネスや観光のためのハロンでいるかどうかの遺産がホテルを保証し、お客様に快適なご滞在をハロン、2007年に改装されました。市内中心部からわずか0.1キロ、ホテルの…

ha long bay hotel

100平方メートルの面積にわたって会議室で調和のとれた、繊細に設計されました。ホテルの会議室ハロン湾は、イベントプログラムのための理想的な場所です あなたは便利なハロンに位置するホテルをお探しの場合は、よりもう探す必要はありません。わずか1.5km…