hanoi elegance emerald hotel

共同バスルーム ホアンキエム地区のエリアに位置、 - ホアンキエム湖、ハノイは、観光客に人気があります。位置する都市の中心部から0.1キロ、空港から35キロで、この3.5つ星のホテルでは、毎年多くの観光客を魅了しています。また、手の届くところにBaのキユウテンプルこのホテル特別な魅力になり、人形劇場タンロン水上、デン玉山祠の近くにあります。

すべての21の公園は、スパ浴槽、無料のWiFiとベッドのマットレスの特性(メモリーフォーム)として、ハイエンドの設備を完備しています。無料の無線インターネット、24時間対応のルームサービスでは、ケーブルチャンネルと利便性、サービス基準、ならびに液晶テレビです

ハノイエレガンスエメラルドホテルでは、ランドリーサービス/ツアーデスクを提供しており、旅行の手配をお手伝い。お客様の利便性を作成するには、空港シャトルサービスも追加料金で提供しています。屋内レストランでは毎日のビュッフェ式朝食を提供しています。滞在中は、レストランや領域の周りの地元のカフェの様々なから選択することができます。

いつものように、あなたの滞在は、ベトナムのホテルのサービスのための非常に高い基準を設定し、専用でプロフェッショナルなスタッフのチームによって世話され続けます。ハノイの日々の喧騒から退却、何の要求が大きすぎるではない '私たちのホテルでの独占的な静けさとご滞在の贅沢に身をふける、何の詳細は小さすぎではありません。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_hanoi/Hanoi_Elegence_%20Emerald_Hotel.html