Entries from 2015-05-11 to 1 day

nesta hanoi hotel

お客様に最も快適をもたらすことを目指し、ホテルには、冷蔵庫、国際チャンネル付き液晶テレビ/プラズマ、バスタブ、インターネットアクセス、LAN、無料のバスローブのような部屋でご利用いただけ、数を提供しています。全80室には24時間ルームサービス、ケ…

hoa binh hotel

3つ星ホテルは、モダンな快適に滞在しながら、ベトナムの文化とハノイの旧市街の生活を発見したい外国人観光客やビジネス旅行者のためだけでなく、完璧な選択であろう 名前「ルスプレンディッド」(蓬莱旧第一)と1926年に構築された魅力的なフランスの建築…

army hotel

客室とスイートは9エアコン、衛星テレビ、電話、専用バスルーム、ミニバー、ヘアドライヤーが備わっています。 の各部屋の高級感は、ミニバー、スリッパなどの設備によって強化されています。ボトル入り飲料水、無線インターネット回線、無料のバスアメニテ…

hacinco hotel

ご宿泊のお客様は、利用可能なサウナ施設を使用することができます。敷地内のレストランでは、ベトナムや西洋料理を提供しています。ゲストはまた、室内ダイニングサービスを要求することができながら、ビュッフェ式朝食を提供しています あなたは便利なハノ…

hanoi legacy hotel - hang bac

このホテルには、レストラン、24時間ルームサービス、フロント24時間/日を持っています。ご宿泊のお客様は朝食を提供していますし、公共エリアでの無料の無線LANを使用することができます。また、オンサイトサポートサービスもツアー/旅行券、スタッフポータ…

golden rice hotel

ゴールデンライスホテルの客室は、床、木製の家具を持っています ホアンキエム地区ではよく配置さ - ホアンキエム湖、ゴールデンライスホテルハノイはハノイのあなたの小旅行の出発の理想的な点です。市内中心部からわずか1キロに位置し、お客様は、ここでの…

hanoi city palace hotel

30室、シンプルなデザインは、このような受信などフルサービスの設備、ルームサービス、喫煙エリア、ゲスト用の無線LANアクセスエリアを持ちます。各客室にはホテルの規格に適合して近代的な設備を備えています。レンガの床、フィットワードローブ、テレビ、…

eden hotel hanoi

ハノイのホテルでは、24時間対応のハウスキーピング、エレベーター、バー、ランドリーサービス/ドライクリーニング、会議の勝利のための施設を提供しています。利用可能なレクリエーションやレジャー施設にはマッサージ、サウナ、スパ、屋外プールがあります…

paradise boutique hotel

当ホテルのレストランとバーでは、感動的なモダンな家具でお客様を喜ば、ベトナムで最高級の料理と各国料理で食欲を誘惑します。ユニークなカクテルパーティーのために、バーの楽園は、温かく居心地の良い雰囲気の中でおいしい春巻き、サツマイモや爽やかな…

asean international hotel

ASEANのレストランでは、ベトナムの伝統的な食べ物だけでなく、アジア料理とヨーロッパ料理だけでなくを楽しむのに最適な場所です。特別なビジネスランチ、ディナー、イブニングカクテル、除草や誕生日パーティー:飲料の様々なメニューと多くの種類で、はま…

la belle vie hotel

全ての客室からは市街や湖のある広々として風通しの良いです。ラベルの全客室には、ホテルは紅茶とコーヒーメーカー、衛星テレビ、バスローブなどのモダンな設備の範囲を提供争います。また、ホテルにはルームサービスを提供しています 楽しみのために理想的…

thai son palace hotel

ホテル内のフランス植民地時代の建築と色と装飾ハノイの古代の歴史的背景を呼び起こすと、古代東洋の特徴を組み合わせたものです。行き届いたサービスと豊富なメニューとレストランスタイルのホテルは、あなたが満足になります。ここでは、ビュッフェ式朝食…

time square hotel

また、当ホテルは、娯楽活動は、あなたが常に休日の間に興味を持って確実にあなたを示唆しています 徒歩3分ドンスアン市場、ロンビエン橋から位置し、は、建物全域で無料のWiFiを提供しています。ホテルでは、24時間対応のフロントとレストランを併設してい…

moon view hotel

私たちのフレンドリーで親切なスタッフが私たちのホテルであなたを確認ニャット快適なご滞在をもたらすために 西湖とチュックバッハ(地域で2番目に大きい湖)とレッドリバーを見下ろす12階建てのホテルには、レストランから、またはホテルの部屋トップラウ…

viet view hotel

各客室には、エアコン、薄型ケーブルテレビ、セーフティボックス、ミニバー、紅茶/コーヒーメーカーが備わっています。ヘアドライヤー、バスローブ、バスアメニティ無料付きの専用バスルーム付きの客室では。一部の客室には、テラスまたは専用バルコニーが付…

oasis hotel

ルームサービス24 /時間、バー、ルームサービス、レストラン、空港シャトルバスで、編成のツアーは、あなたがこのホテルで見つけることができますユーティリティです。ハノイでミーティング施設、ジム、サウナ、スパを備えた豪華な宿泊施設を探している人は…

the time hotel

タイムホテルの雰囲気 - ハングよりは、すべての客室に反映されます ホアンキエム湖、ドンスアン市場へ徒歩圏内15Aハングより、ハノイの旧市街の中心部にあるショッピング街でユニークな場所、時間などのホテルでは、宿泊施設には、観光客の観光やビジネス旅…

golden legend hotel

プロパティは、細心の注意を払ってすぐに、細部に、発見を黄金伝説のホテルは、あなたの好奇心の希望を与えることが第一印象を完璧に設計されています ホアンキエム地区の美しいロケーションに位置し、は、ショッピング、文化、ハノイの観光ハブで多くの利点…

hanoi central park hotel

また、ホテルにはまた、洗濯、チケットの予約、列車のチケット、旅行のためのサービスを予約、バイクを雇う、ビザ...また、スタッフフレンドリーなサービス、熱意などの他のサービスを提供し、あなたにあるように、確かにゲストが幸せと快適になります家。で…

artisan lake view hotel

職人レイクビューホテルでシンプルな内装の客室には、ケーブルテレビ、冷蔵庫、専用バスルーム、無料のボトル入りミネラルウォーターを備えています。一部の客室からは湖のパノラマビューを持っているか、冷蔵庫、エアコン、無料のボトルウォーター、アイロ…

hanoi amanda hotel

また、無料のフラットスクリーンテレビ、紅茶/コーヒー、ミネラルウォーターを伴います。パーソナルセーフティボックスも部屋にいます 静かハノイの有名な旧市街に囲ま、は、ホアンキエム湖、玉山祠と水上人形劇場から徒歩わずか2分です。無料のWi-Fi、パソ…

sunset westlake hanoi hotel

一部の客室にはテレビ、インターネットアクセス(無料)、無料のボトルウォーター、紅茶/コーヒーメーカー、バスローブ、あなたは長い一日の後に再充電するのに役立つが装備されています。当ホテルは、そのようなご旅行が忘れられないようにするサウナ、マッ…

indochina queen hotel 2

専用バスルームにはヘアドライヤーや個人のバスアメニティがあります。優れたサービスとモダンな設備の範囲を提供し、インドシナクイーンホテル2は、あなたの滞在をできるだけ快適であることを確実にすることに努めています インドシナクイーンホテル2は、イ…

hanoi grand hotel

室にはミニバー、冷蔵庫、紅茶/コーヒーメーカーが備わっています。また、安全も含まれています。そのバーではドリンクを楽しめながら、館内のカフェでベトナムや西洋料理の伝統的な食事を楽しむことができます。また、この場所はまた、24時間のインルームダ…

hanoi rose hotel

レクリエーション施設のリストは、マッサージなどのホテルにて利用可能です。あなたはリラックスしたり、何かをする来るかどうかは、ハノイホテルは、ハノイでのご滞在に最適です上昇しました は、ハノイの旧市街に位置しています。その便利なロケーションな…

queen palace hotel

バーではドリンクや軽食を提供していますレストランでは、地元のベトナム料理を提供しています。フルサービスのスパトリートメントに加えて、ホテルには、レストランとバー/ラウンジエリアがあります。ご宿泊のお客様は、多くの設備とサービスを無料で、公共…

ho guom hotel

ここで休んでいる間これは、お客様に非常に穏やかで暖かい感じを与えます。涼しい部屋の空間、きれいで、各部屋​​には窓があります。 ホguom会合は最上階に、エレガントな装飾、シティビューで配置されています。ワークショップでは、経営セミナー、マーケテ…

sofitel plaza hanoi hotel

はまた、お客様に中国料理、アジア、ベトナム、Buffeeスタイルを提供しています。街の素晴らしい景色を望む飲料屋上 西湖、チュックバック湖や紅河を見渡すホテルは、ハノイの歴史的な街に20階を舞い上がります。ソフィテルプラザハノイホテルは317室の快適…

sedona suites hanoi

banconの部屋からのゲストは、夜明けと夕暮れ時に西湖の美しさを感じます。エリアや機器家具のデザインと、家族のニーズを満たすために装飾的な完璧。また、セドナスイーツハノイはまた、スポーツ愛好家を練習ゲストのための屋外プール、テニスコート2面、バ…

hanoi daewoo hotel

公共エリアで無料の無線LANを使用することができます。また、サイトには、フィットネスセンター、スイムアップバーとphe.Cafeプロムナードは毎日国際ビュッフェを提供していますコーヒーショップがあります。江戸日本食レストラン、シルクロード中華レストラ…