golden lake view hotel

は、ハノイで質の高いホテルの宿泊施設のためのあなたのワンストップ先です。

午前中は、ホテルの屋上で1無料の朝食ビュッフェを楽しむ​​機会を持つことになります。また、ゴールデンレイクゲストは、アジアの様々な料理から選ぶことができます居心地の良い空間とホテルの地下にあるレストラン - ヨーロッパは、すべての食事してくださいホテルのプロのシェフによる。
ゴールデンレイクビューホテルは理想的な場所、有名なホアンキエム湖、ハングダオでのナイトマーケット、タンロン水上人形短い散歩を占めています。

ホテルは、2012年以来動作し、非常に高く、その創造性と設計のための専門家によって評価された、最近改装工事を行っています。それは滞在するのに非常に快適な場所となって、その暖かさを強調するために、色と光を使用して、東洋と西洋のスタイルの完璧な組み合わせを持っています。

このような一部の客室では無線インターネットアクセス(無料)、無線インターネットアクセス、スパ用浴槽、禁煙ルーム、エア冷たいなどの設備の広い範囲で一日のストレスを振り払うような30室の1へのステップ。ホテルはあなたが市内のエキサイティングなイベントを探索一日を過ごした後助けるために、ホットタブなどの優れた施設を備えています

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_hanoi/golden_lake_view_hotel.html