sunny 1 hotel hanoi

美しい景色や自然の風を望む大きな窓のあるカーペット敷きの客室です バディン地区によく位置し、日当たりの良い1ホテルハノイは、ハノイであなたの小旅行の出発の理想的な点です。どのように街の喧騒、絶好のロケーションと、この街の主要観光スポットへ簡単にアクセスして、この3つ星ホテル。あなたは発見の方のために、木ル公園、ハノイ植物動物園、コンベンションセンター展示ベトナムが訪問者に利用可能なアトラクションのひとつです。

は、ハノイで最高の3つ星ホテルのひとつです。ホテルはデラックスルーム、30室のエグゼクティブルーム、2部屋と2デラックススイートサニースイートルームを含む40室の合計で9階建てサニー1部屋はすべてエアコン、専用バスルームが備わっています。各客室には上品な内装が施され、品揃えの豊富なバーと冷蔵庫が装備されています。セーフティボックス、バスローブが備わっています。

スカイビュー西湖の景色を望む9階のレストランに位置し、150ダイナーまで収容することができます。レストランでは、ベトナムの料理と国際的な特性を提供しています。カクテルやモクテルを提供するバーであることに加え。これは、スポット、理想的な会議です。毎晩ライブ音楽付きのバー。

日当たりの良い1ホテルハノイに来て、あなたは、プロのダイナミックで熱心なスタッフと質の高いサービスを保証されます。ここでは、くつろぎのひとときと真の満足を持っています。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_hanoi/sunny_hanoi_hotel_1.html