Entries from 2015-05-13 to 1 day

sahul hotel

ここの客室はクラシックな内装のベトナムスタイルのエレガントな内装にアクセスできます。各客室にはミニバー、ダイニングエリア、薄型ケーブルテレビが備わっています 2013年に建てられ、は、ハノイの魅力を補完し、旅行者のための素晴らしい選択肢です。空…

boss legend hotel

各客室とスイートには、堅木張りの床/カーペット、ミニバー、電気ポットが備わっています。フラットスクリーンケーブルテレビ、シーティングエリア、バスタブ、シャワー、ヘアドライヤー付きの専用バスルームも含まれています。は、ミーティング、会議、パー…

my way hotel & residence

の特徴62美しく整えられた客室、テレビ、無線インターネットアクセス(無料)、電子レンジ、無料のボトルウォーター、専用プールを含む各。ホテルのレクリエーション施設には、フィットネスルームがあなたの滞在を本当に忘れられないように設計されてありま…

church boutique hotel hang gai 2

では、スパでリラックスできるマッサージを楽しんだり、ツアーを手配するフレンドリーなスタッフに到達することができます。荷物サービス、ランドリーサービス、ビジネス施設も利用できます。転送/空港は追加料金で提供することができます。おいしい地元料理…

luxeden hotel

各部屋には、洗濯機、液晶テレビ、バスタブ、シャワー、エアコン、エアコン、無線インターネットアクセス(無料)があり、紅茶/コーヒーメーカー、いくつかのユーザーが使用できるデバイスと満足です。エアコン完備の客室には、木製の床を持っており、温かみ…

parkside sunline hotel

このような無線インターネットアクセス(無料)、無線インターネットアクセス、モーニングコール、ヘアドライヤー、エアコンなどのモダンなデバイスはまた、一部の客室に備わっています。ホテルの娯楽施設にはマッサージがあなたの滞在を本当に忘れられない…

western hanoi hotel

雰囲気のは、すべての客室に反映されます。ヘアドライヤー、ミニバー、紅茶/コーヒーメーカー、テレビ、デイリーニュースペーパーは、使用してこのホテルで快適に感じることができるいくつかのデバイスです。ホテルの娯楽施設にはマッサージがあなたの滞在を…

gallant hotel

勇敢なホテルは、ハノイで質の高いホテルの宿泊施設のためのあなたのワンストップ先です。の雰囲気が客室にも見え隠れし。無線インターネットアクセス(無料)、無線インターネットアクセス、ヘアドライヤー、エアコン、スナックは、あなたが使用して、この…

hanoi legacy hotel - bat su

木製の床とダークブラウンのアクセントが特徴の客室には、シャワー、バスアメニティ、無料の付き薄型テレビ、ミニバー、ケトルdien.Phong専用バスルームが備わっています。一部の客室には床にすべての天井までの窓が付いています。また、すべての客室には、…

cau giay hotel

CAUのgiayホテルは、ハノイの質の高いホテルの宿泊施設のためのあなたのワンストップ先です。娯楽施設の完全なリストは、マッサージなどのホテルにて利用可能です 楽しみのために理想的とリラックス、はハノイのコーGiay District地区に位置しています。ここ…

galaxy hotel

各客室にはミニバー、コーヒー/紅茶、シーティングエリアが装備されています。専用バスルームにはバスタブとヘアドライヤーがあります。レストランや沿道カフェバー豪華なホテルでは、休息、リラックス、豊富なドリンクや料理を楽しむのに理想的な場所ですが…

lenid hanoi hotel

電気ポット、ミニバーが部屋でもご利用いただけます。専用バスルームにはシャワー設備、ヘアドライヤーが備わっています。コンサルティングサービス/ベルボーイサービス、コンシェルジュサービスがこのホテルでご利用いただけ設備やサービスがあります。ご宿…

danly hotel

専用バスルームにはシャワーまたはバスタブ、ヘアドライヤーが完備されています。全ての客室は、調和で装飾され、近代的な、完全にエアコン、IDD電話、高速インターネット、無線、衛星テレビ、セーフティボックス、冷蔵庫バー、ヘアドライヤー、バス浴を備え…

busan 2 hotel

ホテルの客室は現代的なスタイルと温かみのある照明で装飾されています。各客室にはフルバスルーム設備を備えたこのような空調システムと中央温水、フラットスクリーンテレビ、衛星テレビ、インターネット、金庫、ミニバー、電話、やかん、コーヒー、紅茶、…

asia hotel

その他のアメニティには、ミニバー、衛星テレビ、セーフティボックスがあります。全22の客室にはバスローブとスリッパ、無線LAN、有線インターネット、衛星チャンネル付き薄型テレビのような領域の多くの配慮の行き届いた設備を完備しています。滞在中は、ゴ…

santa hotel 2 hanoi

ミニバー、シーティングエリア、専用バスルーム設備が客室に備わっています。サービスの朝食ビュッフェをはじめ、国際色豊かな料理、ランチとディナーに地元敷地内のレストラン。また、ご宿泊のお客様は、自分の部屋の快適さでお食事をお楽しみいただけます…

spring flower hotel

春の花のホテルでは、最も快適で便利を実現するために装備した施設への非常に丁寧です。一部の客室では、お客様は無線インターネットアクセス(無料)、無線インターネットアクセス、ヘアドライヤー、エアコン、バルコニーを見つけることができます。ホテル…

eco hotel hanoi

また、サウナがあり、ドライクリーニングサービス、コンピュータステーションを提供しています。で、ゲストはサウナ施設を使用することができたり、スパでリラックスできるマッサージをお楽しみください。フレンドリーなスタッフが、レンタルバイク/車、ラン…

bounty hotel

それぞれがバスアメニティ無料、ヘアドライヤー付きの専用バスルームが備わっています。すべてのゲストの宿泊施設はゲストが快適な感覚が比類のないです持っていることを確認するための配慮の行き届いた設備が整っています。また、当ホテルは、娯楽活動は、…

sen hotel

お客様が実際にバスルームと快適になります大きなバスタブ、コーヒー紅茶とコーヒー付きの大理石、ヘアドライヤー、高速インターネット接続、ケーブルテレビ、ミニバー、ミネラルウォーター(無料)、エアコン、電子金庫、...上記のすべての施設であり、完全…

kim lien hotel

客室には、完全な設備が完備されています:衛星テレビ、バスタブ、シャワー、国際電話、エアコン、お湯...カタログ豊富な客室、モダンな設備の適切な価格で装飾された客室、合理的なレイアウト、印象的なだけでなく、空間に非常に近いがもたらします快適に、…

brandi hotel

あなたは休息とストレスの多い労働時間の後にリラックスする時間を持つことになります。ホテルのほかに、ブランディホテルには、のようないくつかのサービスを提供します。サービス24分の24、空港シャトルサービス、レンタカー、旅行サービス、航空券...ラン…

gia bao palace hotel

ホテルには、サウナ、マッサージ、親切なスタッフとホテルに滞在しながら、あなたのために何がベストか提供する準備として素晴らしいレクリエーション施設を提供しています。ホテルは、エレベーターで8階建て。すべての客室には、木製の床、毎日の清掃に非常…

hanoi royal palace hotel 2

専用バスルームにはホットシャワー、バスアメニティ無料で付属しています。選択の客室にはバスタブが付いています。このホテルには、レストラン、バー/ラウンジ、カフェエリアがあります。ご宿泊のお客様は、コンチネンタルブレックファーストを提供だけでな…

hanoi four seasons hotel

スタンダード、スーペリアとデラックス:そして今から我々は唯一の3タイプの部屋を販売しています ハノイの旧市街の玄関口、市内の観光スポットへ行く旅行者のためのハノイフォーシーズンズホテル画面の利便性など。空港から45分、鉄道駅やバスの駅から10分…

nam san hotel

また、当ホテルは、娯楽活動は、あなたが常に休日の間に興味を持って確実にあなたを示唆しています。比類のないサービスとナムサンホテルで真に取り組む自信をお楽しみください。そこに24時間対応のフロントが利用可能で、ゲストは午後2時後の任意の時点でチ…

perfect hotel

雰囲気パーフェクトホテルハノイは、すべての客室に反映されます。冷蔵庫、液晶テレビ/プラズマテレビ、無線インターネットアクセス(無料)、バスタブ、エアコンは、使用して満足することができますいくつかのデバイスです。ご宿泊のお客様は、新パーフェク…

ping hotel

このような(3km圏内)、ゴルフコースなどのレクリエーション施設を使用するときには、フィットネス愛好家だか、単に忙しい仕事の一日の後にリラックスしたいかどうかは、あなたが快適になります。 pingのハノイのホテルはハノイで快適さと便利さを求めてい…

hanoi garden hotel

ミニバー、液晶テレビを搭載し、30個々に装飾された客室のいずれかでおくつろぎください。無線インターネットアクセス(無料)に接続されているあなたを維持するために利用可能です。シャワー付きの専用バスルームには無料のバスアメニティ、ビデがあります…

văn minh resort

ヴァンミンリゾートの雰囲気が客室にも見え隠れし。シャワー、ジェットバス、エアコン、無線インターネットアクセス(無料)、デスクが使用して満足することができますいくつかのデバイスです ハノイではよく位置し、は、この活気に満ちた街を探索するのに最…