thanh van 2 hotel

専用バスルームにはバスアメニティとヘアドライヤーが付いています。スタンダードルームは少し窮屈であることができるが、他は明るく広々としています。彼らは唯一の道路に面しても楽しい付加 - デラックスルームには、テーブルと椅子付きのバルコニーが付いています。ダブルとシングルベッド2台4名様まで眠る2最近追加されたファミリールームもあります。

レストラン、屋外プール、バー/ラウンジエリアは、ホテルの快適な、優れたサービスです。ご宿泊のお客様は朝食ビュッフェをお召し上がりいただけますだけでなく、公共エリアでの無料の無線LANを使用できるようにしています。また、無料でアドバイザリーサービス/ベルボーイサービスを使用するには、ゲストのためのプールサイドバー、自転車があります。

滞在中は屋外プールでリラックスすることができます。 24時間対応のフロントデスクでは、レンタカーサービス、空港シャトルを提供することができます ホイアン古代の町の中心部にある快適なホテルは、わずか数分は、クアダイビーチに、中心部から15分歩いて、離れて35キロダナン空港や鉄道駅。ホテルは、ミーソン聖地、NGUハン息子や他の多くの観光スポットへのあなたのための旅行を手配することができます。

は、街を見下ろす窓やバルコニー付きの37の客室を提供していますか距離は、緑豊かな植物園です。ホイアンの地平線にストレッチビューは、当ホテルのモダンな客室タンヴァンは、衛星テレビ、ケトル、セーフティボックス、電気ポット、。ミニバーも用意されていますチケットサービスを提供するツアーデスクでは旅行の手配のヘルプを提供しています。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_hoian/thanh_van_hotel_2.html