green field hotel

客室には、プールや水田の景色を眺めることができます。ケーブルテレビ、専用バスルーム付きのエアコン完備の客室。ミニバー、バスローブ、スリッパが用意されています は、海への旧市街から主要道路沿いに、繁華街ホイアンに位置しています。どのように郵便、銀行市場から500メートルと400メートル旧市街から、ビーチ、ショッピングや旧市街の遊歩道への旅行者のための非常に便利なクアダイ、ホイアンへのわずか10分の自転車に乗って、。どのようにダナン空港や駅、車で約40分。

全60室には無線LANエリアと無料の有線インターネット、フィールドの横に、24時間ルームサービスを完備しています。衛星テレビ、ミニバー、デスクがアメニティには、サービスは、お客様のすべてのニーズに応えるためにあります

私たちのバー&レストランでは、100名様まで提供しており、スイミングプールの隣に位置しています。これは、西洋料理とアジア料理、国際的に有名なカクテルやホイアン料理を楽しむのに最適な場所です。

レストランでは、プールサイドでカクテルをリラックスして楽しむことができます夕方の終わりに、アジアや世界各国の料理をご朝食を提供します。滞在中は屋外バーベキューを楽しんだり、ビリヤードを再生することができます。ランドリーサービス、外貨両替、空港シャトルバスをご利用いただけます。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_hoian/green_field_hotel.html