hoi an holiday villa

各客室には薄型ケーブルテレビが備わっています。ご宿泊のお客様は、客室内にやかんがあります ニューヨークに位置するこのホテルは潮州中国の信徒約2キロオングパゴダのアセンブリーホールです。古都ホイアンタンケンタッキーハウスわずか約3キロをcũng。

設備の広い範囲で一日のストレスを振り払うように10室の1へのステップは、無線インターネットアクセス(無料)、モーニングコール、エアコン、バルコニー、1一部の客室で軽食をNHU。一日を通して、あなたは子供用プール、庭園のリラックスした雰囲気を楽しむことができます。ホイアンの休日のヴィラはリラックスした滞在と快適さを追加を提供し、ホイアンへの旅行者のためのスマートな選択ですバスタブ、バスタブまたはシャワー、バスローブ、スリッパ付きの専用バスルーム付きの全室。個人バスアメニティ、ヘアドライヤー無料cũngはお客様の便宜のために以下に示します。アムはまた、部屋のテレビに備わっています。

お客様がよりあるもの伝統料理NHUクアン麺スタイル、高ラウ...の広い範囲を注文することができ、ヴィラアムはまた、スパ、釣り、水牛の乗馬のような他のサービスを提供しています...お客様は、すべてで提供していますし、最善の方法川崎重工を経験されますグリーンアレカヴィラに滞在。

、すべての努力はゲストが快適に感じるように作られています。そのように、ホテルでは優れたサービスと最高の設備を提供しています。ホテルでは、サービスNHU無料Wi-Fi全客室、公共エリアでの24時間対応のフロントデスク、Wi-Fi、駐車場、空港送迎の範囲へのアクセスを提供しています。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_hoian/hoi-an-holiday-villa.html