sunrise nha trang beach hotel & spa

日の出ニャチャンのトランのビーチホテル&スパでの豪華な客室には自然光をたくさん持っています。客室には、ニャチャン湾を見下ろす、ケーブルテレビが備わっています。一部の客室にはバスタブが付いています は、カムラン空港は約35キロ、約徒歩3分、海からある、ダウンタウンニャチャンに位置する古典的な建築様式を持つ唯一のホテルです。

日の出ニャチャンのビーチホテル&スパには120室、プールがあります。当ホテルのお部屋のタイプ:スタンダード、スーペリア、デラックスルームとスイートサンライズクラブは、各顧客に適しています。全ての客室には、オーシャン、ガーデンまたはプールを見渡せる広いバルコニーが付いています。あなたが自由に泳ぐためにあなたが十分な広々とした設計されているプールの冷たい水の喜びに浸ることができます

全123の客室には、思慮バスローブ、スリッパなどのタッチ、ならびに高級寝具と羽毛の掛け布団などの快適さを提供しています。衛星放送チャンネル付き液晶テレビがそうであるように無料のWiFiと24時間対応のルームサービスは、標準装備されています。

インペリアルレストランでは料理と各国ベトナムの選択を提供しています。ゲストのためのその他のダイニング施設には、アイリッシュパブで花房で日本料理とドリンクが含まれています。

レジャーやビジネス旅行者が必要なサービス、アメニティ、あなたの期待を超える専門スタッフによってサービスの施設があります。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_nhatrang/sunrise_beach_hotel_spa.html