green hotel nha trang

レジャーサービスは、このような自転車レンタルなどの娯楽、または/ベルボーイ無料とアドバイザリー·サービスのための無線インターネットアクセスのような他の設備を楽しむ機会をお見逃しなく フンヴォンニャチャンビーチ市の大通りに位置し、は鉄道駅でタクシーで約4分、また、わずか3分では、ニャチャンのビーチや詩、夢の前に持って歩きます。約40キロ、空港から。

すべての66の公園には無料のWiFi、衛星チャンネル付き薄型テレビに加えて、そのようなバスローブやスリッパなど配慮の行き届いた設備が整っています。ご宿泊のお客様はまた、ミニバー、ルームサービス、衛星放送機器などの設備と様々なサービスを楽しむことができます。

レストランでは、落ち着いた設定、こじんまりと同じように豪華さを作成し、木​​材や籐の伝統的なベトナムのスタイルで設計された最大の設備とエレガントな、と200名を収容することができますこのサービスは、他の施設は、ロビー、ツアー案内/旅行券、ギフトショップ、ニューススタンド、テレビが備わっています。

ホテルでは、リム​​ジンサービス/豪華なバス、コンピュータが提供しており、ロビーでの無料新聞サービスなど、ゲストのための多くのサービスや施設を併設しています。宿泊施設には、会議プログラム、イベントを提供するために2室の会議室があります。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_nhatrang/green_hotel.html