barcelona hotel

滞在中はフィットネスセンターでのスパやエクササイズでマッサージを楽しむことができます。 は、レンタカーサービス、無料駐車場を提供しています。ツアーデスクでは、旅行の手配、チケットを作るのに役立ちます。部屋全体は室内金庫、バスタブで、液晶画面液晶テレビ、デスクが備わ​​っています。ゲストの滞在をより完全に応えるために、ニャチャンのホテルで、バルセロナはまた、ルームサービス、エレベーター、レストランのような他の施設を併設しています。

レストランでは地元料理の朝食ビュッフェを提供しています。ファインワインと国際色豊かなメニューもご用意しています。ホテルバルセロナでは、休日やビジネスのためかどうか、あなたは親切に私たちに友好的で親切な、専門のスタッフが歓迎されるだろう バルセロナホテル - あなたの理想的な目的地、ニャチャンの沿岸都市の中心部に位置し、ニャチャンへのゲストのためのビーチまで徒歩5分の散歩。

14階建ての高級ホテルはあなたに海とフレンドリーで親切なニャチャンの緑豊かな都市の両方のパノラマビューを提供しています。お客様がより一層素敵なご滞在を支援するために装備53モダンな客室を持ちます。全50の客室には、衛星放送チャンネル付きのWiFiゾーン無料、24時間対応のルームサービス、液晶テレビが備わっています。これらの設備には、ゲストサービスはのためのミニバー、無料のボトルウォーター、ヘアドライヤーがあります

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_nhatrang/barcelona_hotel.html