bali hotel nha trang

需要が高い、他の多様なゲストを満たすために、このホテルでは、ヨーロッパ料理、アジア料理、バー、ジム、カラオケ、サウナ、近代的なマッサージを提供する施設や体系的なレストランのような他のサービスを提供しています。 は、お客様が当ホテルでリラックスするために満足と快適さを持って来ることを望みます。

レストランシステムとホテルは、メニューはまた、それらの目の肥えたゲストを満足アジア、料理に応じて変化する、ニャチャンの料理を提供しています。

バリホテルは、ホテルに滞在しながら、お客様に満足と快適性を提供することを望みます。 バリホテルニャチャンのトランは市内、数分歩く美しいニャチャンビーチの中心部に位置しています。駅からバリホテルニャチャン2.5キロ、国際空港カムランから36キロ。

ホテルは3つ星に達し、2010年に建てられた、60の客室は広々とした風通しの良い窓があります。ニャチャンバリホテルでは、標準規格、スーペリア、デラックス、エグゼクティブスイートに応じて分類されてから35平方メートルの面積に22平方メートルを持っています。安全な部屋にはエアコン、書斎デスク、ヘアドライヤー、インターネットアクセス、すべてのモダンな設備が整ってホテルの部屋には...お客様に最も快適な滞在を得ました

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_nhatrang/bali_hotel.html