pandanus resort

パンダナスリゾートは、国際直通電話、衛星テレビ、庭園またはプールの景色を望む様々な客室を提供しています。 pandanus resort は大きなプールサイズの自然な形状を有しており、ホットタブは12のゲストを収容することができます。リゾートでは、ゲスト用の1-点灯テニスコートがあります。

スパ内の牡丹は、我々は戻って、人間のすべての感覚を目覚めさせる精油体験、製品と香りで、伝統的なマッサージを組み合わせています。顧客は処置のリストを見ると牡丹スパでは喜んでいます。治療の各タイプは、個々のニーズに依存しています。私たちはあなたの特定の条件に合わせてカスタマイズします。

大きな庭のある10エーカーのキャンパスでは、約300メートルのプライベートビーチ、パンダナスリゾートは、あなたの会社がセミナーやグループ活動を組織し、夕方のガラ真実壮大のための素晴らしい場所です。リゾートには、20人から120人への容量の3室の会議室があります パンダナスリゾートは、自然がムイネーに寄付した黄金の砂、青い海と美しいビーチを作成するために海岸を伸ばす便利なロケーションです。このような便利な場所で、パンダナスリゾートは、サービスの品質に多くの来場者だけでなく、便利なロケーションを集めています。

家の周りに、ヴィラには、地域の典型的な多くのハーブとトロピカルガーデンです。古代チャンパ文化は、ロビーエリアに家から、ここで構築されたアーキテクチャの大半に反映されています。滞在中は地元のバンド演奏によってユニークな音楽チャンパをお楽しみいただけますでご確認くださいより多くの経験を持つ宴会スタッフがニーズに最も役立つであろう。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_phanthiet/seahorse_resort.html