Entries from 2015-05-20 to 1 day

kim village resort mui ne

プールのやテラスガーデンからの景色を望む客室には、エアコン、薄型ケーブルテレビ、ミニバーが備わっています。専用バスルームにはシャワー設備、バスアメニティ、タオル、個人が付属しています。ケータリングサービスもホテルで提供しています ハムティエ…

rang garden bungalow

リラクゼーションと耽溺を楽しむことができる場合には、短い休憩や良い数週間のためにあなたは、閉じ込められたまたは快適空間に欠けて感じることはありません。アートワークだけでなく、地元の家具で装飾され、すべての客室にはミニバーとテレビが備わって…

bien nho resort

BIENのNHOリゾートムイネーのスイミングプールは、花と緑のココナッツの庭園に囲まれ、それは特別な割引率を取得し、ご滞在後にホテルのクチコミを書いてとオンライン部屋を予約...冷たい水で泳ぐことより興味深いです。 あなたが便利なファンティエットに位…

hai yen family hotel

すべては、専用バスルーム、ケーブルテレビ、エアコンが備わっています。客室には専用バルコニーが付いています。それらはすべて、専用バスルーム、ケーブルテレビ、エアコンが備わっています ビーチ品質、ファミリーエンターテイメント、ファンティエットの…

hoang long hotel

一部の客室には、バルコニーが付いています は、ファンティエットの中心部にあるアベニュートンドゥックタンと木Khoaフアン·ストリートの交差点に位置しています。ホテルには200キロシティ付近、ヒルオーシャンビーチ、スーパーマーケット徒歩10分であり、唯…

song bien xanh resort

近代的な設備、設備の整いました。海の景色、ケーブルテレビ、ミニバー、ワードローブで、このエアコン付きの客室を持ちます。専用バスルームにはシャワー設備、個人衛生の項目が付属しています 便利なファンティエット市に位置して位置し、は、この活気に満…

fleur de vie bungalows mui ne

専用バスルームにはタオル、シャワー設備が付いています。ホテルは、ゴルフコース(3km以内)、ガーデンのような娯楽施設を提供しています。ファンティエットを訪れるためのあなたの理由が何であれ、何フルールドはバンガローのMUI NEが休暇を楽しく、興味深…

casa beach house

は、ファンティエットで快適さと便利さを求めている旅行者にとって理想的な場所です。エアコン付きのバンガローは、ここで、タイル張りの床、クローゼット、電話、ケーブルテレビ、ソファ付きのシーティングエリアがあります ビーチ、家族の楽しみ、ファンテ…

sao mai beach resort

また、多彩なメニューを毎日更新、プロのサービススタッフとリーズナブルな価格で、レストランサンパウロ舞は確実にサービスセンターを使用する警察組織の大規模な数を配置するために信頼されます。滞在中は、バレーボールやビーチのキャンプファイヤーを再…

malibu resort

庭、新鮮な雰囲気の調和は、個々のバルコニーは海と庭園を見渡すと、訪問者は偉大なリラクゼーションリゾートタウンの​​瞬間を持っています。各ウェルエアコン、専用シャワールーム、専用トイレが備わりされています。清潔でデラックス ムイネーの美しいロケ…

villa panda

広々とした専用バスルームにはスパバス、シャワー設備、バスアメニティを無料で提供しています は、ホーチミン市からムイネーの最先端、200キロで5つ星のリゾートに位置し、18ホールのゴルフコースの砂丘に位置する豪華なプールを備えた5つ星ホテルと計測500…

sunsea resort

内部、内部がよりフレンチスタイルで装飾されています。サンシーリゾートは、完全に独自のアーキテクチャを備えた12室で構成され、フランスのアーキテクチャとアジアのスタイルの完璧な組み合わせです。あなたの人生のストレス都市場所で退屈しているとサン…

lotus village resort

ファンティエットのこのリゾートには、ゲストにレストランやバー、ルームサービス、ランドリー、スパエリア、ギフトショップ、屋外プール、ビリヤードのような他のサービスを提供しています、バイク/車ジープを借りる...エキサイティングな探検一日を過ごし…

windflower beach boutique hotel

このファンティエットホテルでのサービスと比類のない快適さの富を活用します。ホテルでは、お客様の最大の快適さを確保するために公共の場、駐車場、ルームサービス、空港送迎で無料Wi-Fi全客室、Wi-Fiを利用できます。ウィンドフラワービーチブティックホ…

green organic villas

一部のヴィラもハンモック付きの専用庭を持っています。すべての7領域を個別に装飾された客室には無線LANと有線インターネット、ソファベッドが備わっています。滞在中は、デジタルチャンネル、最新映画の液晶テレビとの楽しみを持つことができます。客室の…

the sailing bay beach resort

全客室に異なる特徴を着て快適に備わっています。多くの客室には、最大であっても目の肥えたゲストを喜ばせるために、このような無線インターネットアクセス(無料)、無線インターネットアクセス、モーニングコール、スパ浴槽、禁煙ルームのような快適さの…

ocean vista resort & residence mui ne

オーシャンビスタリゾート&レジデンスのMUI NEの客室にはインターネットアクセス(無料のWiFi)など、良い夜の眠りのために必要な全ての設備が備わっています 24時間対応のフロントではいつもあなたを支援するために満足しています。また、当ホテルは、娯楽…

canary beach resort

200席以上で系統的なレストランがオープンスペースで設計されている、クールではゲストがホステスがサービスを提供アジアと国際特化産業と熱意の優れた料理を楽しむのに最適です。ジャグジープール付きのプールを巻きバーシンクは各種ドリンクやトロピカルフ…

cham villas resort

完全に設備が整っていチャムヴィラリゾート内のシステムは、あなたが完全に興味深い海の旅を楽しむために。各客室には含まれています:ケーブルテレビ、ミニバー、無線LAN、ミニバー、ベッド、冷蔵庫、装飾ランプ、風呂... 6ビーチサイドヴィラ、12ガーデン…

aroma beach resort & spa

バスルームもバスタブとヘアドライヤーがあります。スパ(部屋に)バス、海または庭園を望む専用バルコニー付きの一部の客室 観光客が欲しいと感じるとアロマビーチリゾート&スパには最適です。市内中心部の興奮は約9キロです。このモダンなホテルは、シー…

the beach resort

あなたは、レストランで食べ物や飲み物のメニューの豊富さ、パノラマの中まっすぐムイネーの美しいビーチを楽しむことができます。特産品は、毎日新鮮な魚介類が地元の漁師キャッチで私たちのメニューを無視することはできません。ご宿泊のお客様はオーキッ…

allezboo resort spa

客室には、薄型ケーブルテレビ、セーフティボックス、ミニバーがあります。また、ホテルにはビーチ毎週のバーベキューキャンプファイヤーを開催しています。これスタイルベトナムの歴史と文化。ホテルでは、経験豊富なチームと一緒に、ファンティエットを発…

the palms hotel

快適な客室、ファンティエット手のひらのホテルでは、各ゲストの旅行を楽しくすること間違いなしです。努力モガンボレストランやバーが滝とプール、屋外エリアの横に光ダイニングエリア付きのアジアンアメリカンスタイルのバーベキュー、料理を提供するモガ…

peaceful resort

ホア蘇レストランでは、自然と調和したベトナムの古代の家の形を模し、特に魚介類だけケガで発見され、料理、西アジアであなたを歓迎します スーペリア、バンガロー:は、以下を含む37室で構成されています。客室にはフル設備、庭園または海を望むいくつかの…

green hill resort & spa

客室にはエアコン、タイル張りの床、クローゼット、ケーブルテレビ、ミニバー、シーティングエリアが備わっています。専用バスルームにはヘアドライヤー、バスタブまたはシャワー、スリッパ、バスアメニティ無料で付属しています。旅行者の最初のバニラで飲…

villa aria muine

地元産の果物や野菜、生のネイティブシーフード、コーヒー、紅茶、ハーブ、および他のすべてのエキゾチックな季節の食材:で、我々はあなたが来と利用可能な新鮮な農産物からの注文をすることができるオープンキッチンとバーがあります。海のスポーツはあな…

dat lanh resort

トロピカルガーデンとココナッツの木間の近代建築のブレンドである砂浜の景色を眺めながら、あなたがベトナムの田舎に住んでいるような感じを与えます。高級アメニティ、冷気、あなたは周囲の景色が青い海のある場所として知られている読んで、楽しみながら…

ananda resort

アナンダリゾートは、ムイネーで唯一の統合されたウォータースポーツリゾートです。あなたがスタンドアップ午後に早朝やカイトサーフィンでパドリングのために行くのが好きかどうか、私たちはあなたの処分で資格を持ち、多言語インストラクターを持っていま…

coco beach resort

このような室内でのエアコン、冷蔵庫​​、ヘアドライヤー、電話、セーフティボックス、モダンなバスルームなど - 近代的な設備の国際標準設備のリゾートです。ご宿泊のお客様は、地元料理と国際色豊かなレストラン、パラダイスビーチクラブレストランチャンパ…

sea links beach villas

すべての家具は、快適で静かで、さらに多くの客室には、無線インターネットアクセス(無料)、無線インターネットアクセス、スパバス、エアコン、バルコニーなどの設備が備わっています。一日を通してあなたには、ホットタブ、プライベートビーチ、フィット…