poshanu resort

クラスタモーテルのオープンデザインは訪問者の近さとフレンドリーな自然の感覚を与える、ゲストは、地のすべての贈り物を楽しむために太陽を広々としたスペースがあります。エアコン付きのバンガローには、シーリングファン、木製の床、四柱式ベッドが備わっています。バンガローには薄型ケーブルテレビ、ミニバー、セーフティボックスが備わっています。専用バスルームにはシャワー、個人のバスアメニティ、ヘアドライヤー無料の付属しています。バスローブとスリッパはお客様の利便性を作るために用意されています。

ご宿泊のお客様は、ビントゥアンの典型的な素朴な料理と沿岸食文化ベトナムをお楽しみいただけます。シェフ熟練ポッシャヌリゾートは観光客の食生活に欠かせない傑作に操作された料理。ポガ鍋は、そのような特性です。

に来て、旅行者のリラックス感は、敷地内のスパサービスと乗算されます ハムティエン/ムイネーの中心部に立地し、ポッシャヌリゾートは、ファンティエットを発見するお客様に最適な拠点です。市内中心部からわずか20キロ、ホテルの美しいロケーションは、顧客が迅速かつ容易に観光スポットを訪れることができます保証します。シーリンクゴルフコース、THAPチャムPonashu、ジャイブのバーダイビングセンターへも容易。

リゾートの投資家はチャムの村などリゾート全体を設計しました。 26豪華なヴィラは、チャムの建築様式で設計されているが、内部は4つ星ホテルのモダンな標準装備されていますこれは本当にドラゴンフルーツ、ビントゥアンの特産で治療を含めたお客様のための素晴らしい選択肢です、最初の比類のない毒性物質ポッシャヌボディケアとして使用しました。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_phanthiet/poshanu_resort.html