sea links beach villas

すべての家具は、快適で静かで、さらに多くの客室には、無線インターネットアクセス(無料)、無線インターネットアクセス、スパバス、エアコン、バルコニーなどの設備が備わっています。一日を通してあなたには、ホットタブ、プライベートビーチ、フィットネスセンター、サウナ、ゴルフコースのリラックスした雰囲気を楽しむことができます。

グリーン海のレストランで、ゲストは完全に国際的な料理やアジア料理を楽しむことができます。具体的には、レストランでは、屋外ダイニングエリアは、いつでも顧客にサービスを提供する準備ができています。青い海の風の強い雰囲気の中で、印象の訪問者を行いますカウンターでワインやお飲み物をお楽しみください は夢の沿岸都市の近くムイネー、ファンティエットのベイに位置し、市Sealinksのリゾートに位置しています。海はここで人間と自然の傑作として、元サウスセントラル領域との間にビーチヴィラの君臨をリンクします。海面の上60メートルの標高に位置し、白砂のドメインを包含する154ヘクタールの面積を持ちます。

海は、18ホールのワールドクラスのゴルフ美しいビーチの横もちろん、アジアで最も挑戦的なリンクスタイルのゴルフコースの1をはじめとする世界レベルの複雑なリゾートで、315シーリンクスビーチヴィラズは、調和の見事なゴルフコースの中でブレンドビーチヴィラをリンク5 -star海は高級&広々とした客室、デイベッド、近代的な設備&プレミアムバスアメニティ付きの専用バルコニー付きのビーチヴィラをリンクします。海のリンクのビーチヴィラは、315客室を提供しています

当ホテルは、そのようなご旅行が忘れられないようにするテニスコート、フィットネスセンター、ジャグジー、サウナ、スチームルームのような素晴らしいレクリエーション施設を提供しています。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_phanthiet/sea_links_beach_villas.html