the beach resort

あなたは、レストランで食べ物や飲み物のメニューの豊富さ、パノラマの中まっすぐムイネーの美しいビーチを楽しむことができます。特産品は、毎日新鮮な魚介類が地元の漁師キャッチで私たちのメニューを無視することはできません。

ご宿泊のお客様はオーキッドスパで本物のリラックスひとときをお楽しみいただけます、我々は完璧な経験をもたらす当社のサービスを体験する人々のための健康を改善することを目指しています グエンディンChieu通り、14キロ程度ムイネー砂丘からファンティエットから市の中心部から約12キロ、ファンティエット駅、14キロに位置しています。

ムイネーで最高のリゾートの一つとして認識され、は44室は、自然と調和構築された地元の建築のタッチと混合スケーリングされています。各客室にはリラックスしてドリンクを楽しむために掃引光、カーテン、バルコニー付きの天然木の家具と白を持っています。リゾートの隅の間のビューの周囲に配置座席の椅子のために利用可能です。サンラウンジャーやビーチを持つ大規模なプールエリアビューの漁師の夕方けれども静かで、リラックスしcungiプロのスタッフと、あなたの治療の各々は単なるその身体浄化ます。絶対満足することでしょう。

滞在中は卓球を再生したり、静かな空間で本を読むこと図書館に行くことができます。ツアーデスクのスタッフは、そのような赤砂丘とポッシャヌチャムタワーなどの観光スポットへのツアーを手配することができます。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_phanthiet/the_beach_resort.html