sunsea resort

内部、内部がよりフレンチスタイルで装飾されています。サンシーリゾートは、完全に独自のアーキテクチャを備えた12室で構成され、フランスのアーキテクチャとアジアのスタイルの完璧な組み合わせです。あなたの人生のストレス都市場所で退屈しているとサンシーリゾートムイネーで熱帯の楽園に住みたい場合は、リゾートのエアコン付きの客室には、木やタイルの床が装備されている選択項目番号1であり、フラットが付属しています薄型ケーブルテレビ、DVDプレーヤー。ミニバー、個々のセーフティボックスも部屋にいます。専用バスルームにはヘアドライヤーがあります。

ビーチに面しており、スコータイのレストランは、そのグリル料理で知られている(特にその様々な全体グリル魚やその入札、風味とジューシーな焼き牛肉と羊肉)、おいしいアジア料理(特にタイ、ベトナム)。レストランでは、大面積上に構築されており、顧客がムイネービーチの全美しいサインを観察することができるビーチにさらされています ムイネービーチの中心部に立地し、サンシーリゾートは、ファンティエットを発見するお客様に最適な拠点です。位置で、市内中心部からわずか10キロに位置し、顧客が良い宿泊施設はここに観光名所や人気の活動を楽しむようになるだろう。 Surfpointカイトボーディングスクール、windchimesカイトサーフィン、カイトサーフィンC2Skyベトナムへも簡単。

リゾートは、純粋な自然、緑のエリアをカバー、ムイネー、広々としたキャンパスの海岸に隣接して配置されます。熱帯民族の大胆な色のアーキテクチャでは、素朴な外観が、同じようにエレガントでシックをの与えました

サンシービーチバーは、スコータイレストラン内に配置されています。顧客は全体の美しい青い海を見ることができるようにバーがオープンエア設計されています。そのユニークな、まだロマンチックなオーシャンフロントのアーキテクチャでは、音楽の雰囲気を伴って、サンシービーチバーでは、フレンドリーで家族会議に最適です。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_phanthiet/sunsea_resort.html