hai yen family hotel

すべては、専用バスルーム、ケーブルテレビ、エアコンが備わっています。客室には専用バルコニーが付いています。それらはすべて、専用バスルーム、ケーブルテレビ、エアコンが備わっています ビーチ品質、ファミリーエンターテイメント、ファンティエットの観光に休憩所、海円家族経営のホテルは、リゾートのゲストやビジネスマンの両方のために有名です。市内中心部の興奮は、約1キロです。ハムティエンマッド、シーリンクゴルフコース、ジャイブのバーダイビングセンターへも容易。

合計、3階建てで60室はあなたの家にいるような暖かいと快適を提供します。ホテルの客室には、新鮮な海の風が部屋に吹くことができ、大きな窓付きの明るい円と風通しの良いです客室には専用バルコニーが付いています。ホテルには、自分の上の領域を探索したいお客様のために車や自転車のレンタル施設を提供しています。

ここでの料理はアジア料理であり、非常に豊かで多様なヨーロッパ料理です。典型的なスタイルの料理の水は主に、等ホタテ、カタツムリ、イカ1日当たりの良い、スリッパロブスター、カニなど新鮮な魚介類のすべての種類の中からなされるべきです...

あなたのゲストのリゾートのニーズに応えるために、はまた、屋外スイミングプールが装備され、湖の油圧とサンベッドは、あなたのゲストは長い旅の後に疲れを払拭するためにリラックスすることができます役立ちます。 、静かなシーク騒々しいストレス、生活の中でストレス、新しい蘇生を避けるため、通電:ハイ円ファミリーホテルでは、したい人を見つけるための場所です。あなたのゲストは、人生の成功の先に早送りし、健康を得るのを助けます。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_phanthiet/hai-yen-resort-phan-thiet.html