the pegasus resort

ペガサスのプライベートビーチと長い砂浜で50以上メートルの長さの200メートルは、平らで滑らかな、この夏ビーチで500名様までの屋外イベントを開催することができます。

ペガサスリゾートは、テニスコート、カラオケ施設、人工サッカーなお客様のための多くの活動を持っています。それは、あなたのトレーニングのためのフィットネスセンターを提供しています。リラックスするホットタブ、サウナもあります。 高ケガ灯台最古とベトナムのために知られているハムトゥアンナムの美しい自然のままの海の上に位置し、の4つ星は、文字通り現れグリーンリゾート、あなたは、自然を探検空気を変更し、快適に休息するために探して停止する宛先です。

19の豪華なヴィラを含む74室、35のアーキテクチャと異なるのバンガローが、調和のとれた空想は、緑のヤシの木に囲まれてゲストが快適でリラックスした気分にさせます。独自のアーキテクチャ、古典と現代のブレンド、あなたの親密感、暖かさ、ベトナムの田舎の静けさが、劣らず豪華なを与えます。

レストランオセアニア、ロココ様式のレストランでは、地元で捕れるヨーロッパ、アジア、新鮮な魚介類の風味の料理をお楽しみいただけます。グリルシーフードバーベキュー、プール、各顧客の要求に応じてのリゾートのプライベートビーチで開催されます

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_phanthiet/the-pegasus-resort.html