Entries from 2015-05-21 to 1 day

central hotel

セントラルホテルでは、あらゆる努力は、全てのお客様に対して行われます。これを行うには、ホテルは優れたサービスと最高の設備を提供しています。ホテルでは、お客様の最大の快適さを保証するために、ファミリールーム、ショップ、駐車場、24時間ルームサ…

my tra riverside hotel

全60室には、モダンな施設や設備が備わっています 出張やレジャーの両方のために設計され、はクアンガイの理想的なロケーションに位置しています。街の人気スポットの一つ。空港から空港からわずか45キロ、この3つ星のホテルに到着するのは非常に簡単。クア…

le domaine de tam hai resort

家があなたはヤシの木の木陰を利用することができる場所の周りのココナッツの木で、産地の伝統的な建築様式で構築されています。各庭は400㎡であり、あなたが快適でリラックスするために生地ハンモックチェアを備えています。あなたは彼らがキャンドルの下で…

petrosetco tower hotel

petrosetcoタワーホテルには500席、300席のテラスレストラン、トラKhuc川トラKhucを見下ろすガーデンレストランを持つ大規模な豪華なレストランがあり、特別なダイニングルームでは、アジアと現地生産をヨーロッパ料理を提供しています。部屋に伴い、レスト…

hung vuong hotel quang ngai

ホテルのトップの特徴は、無料の公共エリアでのWi-Fiを全室、24時間ルームサービス、Wi-Fi、駐車場、ルームサービスがあります。ホテルでは、料理を提供する、350ゲストを収容できるレストランがあり - アジアを。設備の整った03の会議室、ワークショップは…

nathalie's villa

ヘアドライヤー、スリッパ、バスアメニティ無料付きの専用バスルーム。では、屋外プールで水泳を楽しむことができ、または追加料金でテニスを楽しみます。無料駐車場は車でご利用いただけますしながら、フレンドリーなスタッフが、コンシェルジュサービスをc…

nk apartments

このファンティエットホテルでのサービスと比類のない快適さの富を活用します ファンティエット市場は17キロ離れている間には、ファンティエット市に到達するためのアパートから車で約10分かかります。鳴った市場は、車で20分以内で、ホーチミン市は離れて19…

an phu beach villas mui ne

各ヴィラには美しい3ベッドルーム、18ホール手付かずの緑と深い青色の海と空を飛んで海の凧とゴルフコースに向かって景色を望む独立したバルコニー付きの内装が施されています。広々としたヴィラにはリビングエリアがあり、キッチン、ダイニング、バーには、…

terracotta resort & spa

全ての客室には、ケーブルチャンネルを66のゾーンに無料のWiFi、ミニバー、薄型テレビが備わっています。ルームサービス、コーヒーメーカー、調理器具、無料のボトル入り飲料水は、お客様のすべてのニーズに応えるために設備、サービスです クリーン - - テ…

takalau residence & resort

専用バスルームにはバスタブまたはシャワー、バスアメニティ無料のを持っています。大きなヴィラには専用プールと簡易キッチンが含まれています。そのスタイルにもかかわらず、ヴィラのほとんどは外から見たプールは、各家のためのユニークな個性を作成する…

muine de century beach resort & spa

ここではオーシャンスパで、私たちは究極の体験のためのあなたのさまざまなニーズに食料調達の異なる様々なマッサージを提供しています。をご予約の際に加えて、当ホテルは、娯楽活動は、あなたはいつも休暇中に興味を持って確実にあなたを示唆しています。…

bon bien resort

ホテルは緑豊かな庭園とオファーサーフィンや砂丘にジープに乗るに囲まれています。ここからも活気のある市場を訪問することができ、ファンティエット市のカフェでは、わずか15分です。散歩やリゾートのサイトの素晴らしい眺めをお楽しみください。のんびり…

rock water bay resort

ロックウォーターベイリゾートは、あらゆる努力は、全てのお客様に対して行われます。これを行うには、ホテルは優れたサービスと最高の設備を提供しています。ホテルにご宿泊のお客様は、無料のWi-Fiのようなすべての客室、24時間ルームサービス、荷物置き場…

novela muine resort & spa

プールやビーチの景色を眺めながら、バー、コーヒーノヴェラのムイネリゾート&スパは、常に魅力的な軽食やドリンクを提供するベトナムの伝統的なスタイルで装飾されて甘い音楽がリラックスするのに楽しい場所である高調波を入れて助けました。草の緑の中で…

hoang ngoc resort (oriental pearl)

ホアンゴックのリゾートでモダンな客室にはエアコン、庭園または海のシーンの明確な見解を持っています。客室にはケーブルテレビ、ミニバー、紅茶/コーヒーメーカーが備わっています...レストランを設計し、東洋のスタイルで装飾されています - 西が印象的で…

bao quynh resort

バオクインリゾート内の客室にはエリア、専用バスルーム、シーティング薄型ケーブルテレビが備わっています。優れたサービスとモダンな設備の範囲を提供し、バオクインリゾートは、あなたの滞在をできるだけ快適であることを確実にすることに努めています。…

hai au resort spa

スーペリアガーデンビュー、スーペリアガーデンビュー、デラックスガーデンビュー、デラックスプール、豪華なヴィラ、オーシャン·フロントヴィラ、ファミリーガーデンビュー、ファミリープール、フロントバンガローオーシャン、設備などを完備釜エアコン、温…

suoi tien resort mui ne

客室には、薄型ケーブルテレビ、ワードローブ、ミニバーが備わっています。専用バスルームにはシャワー設備、バスアメニティ、ヘアドライヤーの付いています。 suoiティエンリゾートのMUI NEは、LCD /プラズマテレビ、書斎デスク、無線インターネットアクセ…

lucy resort phan thiet

また、ファンティエットでこのプロパティは、ココナッツの木に囲まれた方法を考えると...ランドリー/ドライクリーニング、ルームサービス、ランドリーサービス/ドライクリーニング、セーフティーボックスのような非常に丁寧な顧客サービスを提供しています、…

sand garden resort

ホテルにはバー/パブ、ランドリーサービス/ドライクリーニング、レストラン、ルームサービス、セーフティーボックス、ランドリーサービス/ドライクリーニング、機器およびサービス、ゲストの一環としてツアーを誇っています。は、旅行者に優れたサービスを提…

swiss village resort & spa

ロシアのシェフがレストランの特別な料理で窒息ここにあなたのゲスト本格ロシア料理や興味深いデザートを与え、もちろんます。は、完全なすべての必要な設備を提供し、70名まで収容可能なリゾートのメインの建物に位置するモダンな設備を備えた会議室を提供…

venus muine hotel

個人アメニティには、専用バスルームには無料です。レストランでは、自然のテーブルパーティーや各顧客の好みに応じて、さまざまなスペースを持っています。食品おいしい「内部」による親密な、居心地の良い家族の集まりのためmeldingテーブルや宇宙アプリケ…

park diamond hotel

ゲストは室内でのお食事、24時間が設けられています。スイートは広々としており、スパバスがあります。オリエンタルレストランへのステップとアメリカの朝食ビュッフェの私たちの豪華な広がりで一日を開始します。オリエンタルレストランでは、伝統的なベト…

vinh suong seaside resort

リゾートでビンスオンシーサイド客室には、手入れの行き届いた庭園や美しい海を見渡せる専用バルコニーが付いています。客室には、衛星テレビ、ミニバー、専用バスルームなどの設備が備わっています。全ての客室は美しく、エレガントな内装、専用バルコニー…

blue shell resort

バスタブ付きの専用バスルーム、シャワー設備、バスアメニティ無料。ブルーシェルリゾートのレストランでは、食品ベトナムと世界の他の国々との間の豊富なメニュー、季節の新鮮な食材、味のバランスで、朝食、ランチ、ディナータイムに営業しています 品質の…

zenora beach resort

レストランではフランス料理とフュージョン料理とともに、自家製アイスクリーム、ジャム、パンを提供しています 20キロ離れたファンティエットの中心部から位置し、それはあなたが離れて都市生活の喧騒から取得するための完璧なロマンチックな場所です。リゾ…

lazi beach resort (mỏm đá chim)

レストランの特別な場所はプールと海の間に位置して、あなただけの料理のメディアを楽しむ岩の起伏の波に沿って素晴らしい白い砂浜と海を眺めることができます。ママダチム - 代表団会議、イベント、チームビルディング活動のフロントで利用可能な97室での。…

the pegasus resort

ペガサスのプライベートビーチと長い砂浜で50以上メートルの長さの200メートルは、平らで滑らかな、この夏ビーチで500名様までの屋外イベントを開催することができます。ペガサスリゾートは、テニスコート、カラオケ施設、人工サッカーなお客様のための多く…

rang garden beach side resort

部屋の家具が配置されており、合理的なハーモニーが居心地の良い快適なリラクゼーション空間をもたらします 鳴っガーデンビーチサイドリゾートファンティエットは、ファンティエット市は8キロ、ホーチミン市から約250キロ(車で5時間)、約わずか約17キロと…

fengshui resort & spa

エアコン完備の客室には、薄型ケーブルテレビ、ワークデスク、ミニバーが備わっています。スパバス、ヘアドライヤー、個人衛生のアイテム無料を備えた個人用バスルーム。客室からは海、山またはプールの素晴らしい景色を眺めることができます。レストラン、…