sanouva hotel

レストランに加えて、このホテルでは、フィットネスセンター、ビジネスセンターを提供しています。公共エリアで無料の無線LANを使用することができます。また、キャンパスはまた、会議室、会議室、ランドリーサービスを提供しています。

たびSanouva Saigon Hotelのホテルでは、宿泊客はあなたが感じたことのない満足感、くつろぎと快適感をお楽しみいただけます。 Sanouvaだけでなく、当ホテルの名前なので、それが私たちのモットー、使命と誇りがあります ダウンタウンのホーチミン市の素晴らしい場所があり、サイゴンsanouvaホテルは、モダンで手頃な価格です。市内の有名なベトナムを探索するゲストのための便利なホテルは、タンソンニャットのベンタン市場に近い国際空港から車で15分です。

53室は完全にインターネット、紅茶、コーヒー、ケーブルで、特に手頃な価格で液晶テレビなどの設備が整ってで は、あなたに快適な滞在を提供します。 sanouvaホテルでの禁煙の客室はモダンな内装で、自然光を持っています。すべての設備の整った全客室には、紅茶/コーヒー、ホットシャワー設備付きの専用バスルームが備わっています