Alagon Central Hotel & Spa

ホアンハイロングホテルでは、会議やセミナーを希望するビジネスの顧客にサービスを提供しないように50人のための会議室ました 観光の中心地と都市の貿易の場所は、ホアンハイロングホテルは、旅行者に最適です。ホテルは約25 mintuesの空港で、レストラン、銀行、ショッピングの場所、統一会堂、ノートルダム大聖堂、ベンタイン市場に非常に近いです。

Alagon Central Hotel Saigonの中心部のホーチミン市内の主要ビジネスや観光地です。客室は上品なフル設備を完備しています:液晶テレビケーブルチャンネル、電話、シャワー付きのバスルーム、ヘアドライヤー。 の客室には、エアコン、ケーブルテレビ、紅茶/コーヒーメーカーが備わっています。セーフティボックス、ヘアドライヤーも用意されています

地上階にある六角レストランでは、午前6時から午後10時まで、毎日、朝食、ランチ、ディナータイムに営業しています。レストランではアラカルトメニュー、黒板と手頃な価格のセットメニューからのスペシャルを提供しています。

私たちのミモザスパ&マッサージのサービスを使用すると、専門家のリラックスしたタッチを取得しています。あなたの目のための芳香族枕、アロマセラピーオイルの選択、およびあなたの首のための加熱枕で、私たちのマッサージの提供は、心と体のバランスを回復します。