first hotel

レストランは、具体的には、すべての特定の特性を、テーブルから韓国語の特性に応じて食器に椅子を設計しました。チャイナタウンや市内中心部、まずコンベンションセンターからわずか15分の時点で3000人以上のゲストの合計を提供するための可能な15の会議室と8大ホールでの会議、展示会、宴会のための最も便利な場所と考えられています。First hotel Saigonり1.5キロ離れているからタンソンニャット国際空港6km市の中心部から4kmのサイゴン駅のCu Chiトンネルのメコンデルタでのケーススタディ

マッサージ療法とジムでのエクササイズやリラックスすることができます。はまた、ビジネスセンター、ツアーデスク、レンタカーを提供しています。 最初のホテルでの休日と、タンビン区 - ホーチミン市、あなた離れサイゴンスーパーボウルからセンター展覧会&タンビン展示わずか数分ではありませんよ。 GIACラムパゴダとジアディンパークの範囲の近くに位置する4つ星ホテル。

全111の客室には、ケーブルチャンネルを地域の多くの思慮深いバスローブとスリッパなどの設備、およびWiFiと有線インターネットと液晶テレビを完備しています。ご宿泊のお客様はまた、冷蔵庫、ミニバー、ルームサービスなどの設備と様々なサービスを楽しむことができます。

コリアハウスレストランはよくホーチミン市でネイティブシェフによる伝統的な韓国料理を提供するには、その特化の知られています。

Source: Du Lich