DDA Hotel District 1

DDA Hotel District 1 Saigonであるから徒歩10分のオペラハウスがあります。全客室には56のゾーンにケーブルチャンネルと無料のWiFi、冷蔵庫、テレビが備わっています このようなベンタイン市場、ホーチミン市中央郵便局、統一会堂、市立劇場、サイゴンオペラハウス、サイゴンノートルダム大聖堂などの観光名所の近くに位置しています。これは、最も便利な場所に滞在したいレジャー旅行者やビジネス旅行者のどちらかに適しています。

エアコンを完備し、ここではすべての客室には、薄型テレビ、ミニバー、セーフティボックスが備わっています。一部の客室からは市街を一望する景色を眺めることができます。専用バスルームには、シャワーまたはバスタブが付いていますミニバー、ルームサービス、ヘアドライヤーは、お客様のすべてのニーズに応えるための設備やサービスです。

優れたサービスとモダンな設備の範囲を提供し、183デタムは、あなたの滞在をできるだけ快適であることを保証することを約束しました。この素晴らしいホテルでは宿泊施設が、宿泊客は無料のWi-Fiを全客室、公共エリアでの24時間対応フロントデスク、荷物置き場、のWi-Fi、ルームサービスを楽しむことができます。