the white hotel

中心部に位置するホーチミン1区ので、The White Hotel Saigonには、無料Wi-Fi、無料レンタルノートパソコン貸し出します。ご宿泊のお客様は朝食ビュッフェをお召し上がりいただけますだけでなく、公共エリアでの無料の無線LANを使用できるようにしています。また、フロントデスクに24時間/日、無料の新聞、ツアー案内/旅行券があります。 ホーチミン市を訪問している間、あなたは優れた品質と行き届いたサービスを提供しています白いホテル、で自宅に感じるでしょう。ちょうど00:00キロ、通常は空港に到達するのに約20分かかります:白いホテルでは、あまりにも遠く、市内中心部からではありません。このモダンなホテルは、彼女はマリアンマン寺院、ベンタン市場、香港ビジネス協会のような街の有名な観光スポットの近くにあります。

その理想的なロケーションで、は国際規格の3つ星は、ベトナムの建築の美しさを兼ね備えた、香港と日本は、IDD電話、テレビ、衛星テレビ、インターネット、ミニバー、エアコンなどの設備を完備しています...

ご宿泊のお客様は、ベトナム、ヨーロッパ料理だけでなく、中国の料理を提供していますホワイトホテルのレストランで食事をすることができます。
レストランに伴い、全館禁煙のホテルでは、コンサルティングサービス/ベルボーイサービス、コンシェルジュサービスを提供しています