golden rose hotel

ホーチミンのナイトライフシーンにアプローチする方法は、夜が進むにつれて沿岸の場所に出て移動する初期の街の中心部に位置し、バーで、その後の夜を開始することです。Golden Rose Hotel Saigonは市内中心部に位置し、ビジネス、ショッピング、歓楽街のホーチミン市、徒歩距離に多くの都市の魅20分車で国際空港ます。

オンサイトマッサージで自分を甘やかすや、フィットネスセンターなどのレクリエーション設備をお楽しみいただけます。ロビーでの無線インターネットアクセス(無料)、コンシェルジュサービス、テレビがあります。が提供する設備やサービスはゲストのための快適なご滞在をお約束します 中心部にホーチミン市のビジネス、ショッピング、エンターテイメント地区に位置し、多くの観光スポット(魅力的な目的地)と20分の歩行距離に国際空港へは車。

すべての85の公園は、バスローブ、スリッパなどの配慮の行き届いた設備が装備されており、また、活性ゴムマットレス(メモリーフォーム)、高級寝具を忘れないでください。無料WiFi、冷蔵庫、ケーブルチャンネルの設備、サービス基準、ならびに液晶テレビです。

あなたは私たちのレストランを訪問するときは、1つの偉大な価格で素晴らしい食品のすべての種類にふけることができるでしょう。あなたの全体の家族の様々な欲求をなだめるために必要がある場合に、デリラのレストランに今夜それらを取ります公共エリアでの無料Wi-Fi全客室、24時間対応フロントデスク、24時間ルームサービス、荷物置き場、Wi-Fiは金色を設定施設のほんの一部は、市内の他のホテルから離れてホテルをバラされています。

Source: Du Lich