la residence hotel & spa

La Residence Hue Hotel–植民地の高級ホテル–バmギャラリーによるソフィテルの収集、恋人たちの生活-文学-文化です。グルメな食事は で深刻なビジネスであり、メインレストラン、ルパルファムは、ファーストクラスのフレンチベトナム融合体験を提供します。通常はコースによって食事を提供していない国では、ベトナムのタパスのシェフの選択で1外観は、ルパルファム前菜、または甘いのデザートの4要素は愛情を込めて竹の鳥籠の下に提示さは、上のアプローチを明らかにするのに十分ですベトナム料理の現在の点に関しては全く異なるレベル。

部屋の向こうフランス人アーティスト、ローランドルノーアークによる臨時壁画。夕方に到着し、背の高いランプ、微妙な照明キャストルグーベルヌールの湾曲した研磨材のバー、魅力的な輝きで高尚な天井。フランス植民地時代のスタイルのドア照らされた庭園を見渡せるテーブルと上げテラスにオープン この知事公邸を慎重に豪華なブティックホテルのための方法を作るために復元されています。香水の川のほとりに中央に位置するラレジデンスホテル&スパには、鉄道駅からわずか1キロです。ご宿泊のお客様は、国際的な旅行者のための便利なアクセスを提供し、空港からわずか17キロです場所をお楽しみいただけます。

設備の整った客室は、個別に美しいアールデコ調の家具、広々としたテラスで設計されています。市街または川の景色を楽しんで、すべてのテレビ、ミニバー、専用バスルームが備わっています

アールデコ風の客室はスタイリッシュな1920年代と1950年代の偉大なの素敵な詳細が飾られています。静寂に旅を取るためにあなたを招待し、オリジナルのステンドグラスのデザインを含め、同じアールデコ美学に触発フエの最初のハイエンドのスパ。生命の圧力を脱出し、贅沢なトリートメントのグローバルな選択と心、肉体と精神を活性化するように設計された世界を発見。

Source: Du Lich