orchid hotel hue

また、サイトには、リムジンサービス/豪華なシャトルサービスのサポートツアー/旅行券やスタッフポーター/ベルボーイサービスもあります。Orchid Hotel Hueは新しいブティックなスタイルホテルブティックの客室とアメニティです。

この5つ星のブティックホテルはよく2009年7月にガイドブック「ロンリープラネット」に引用されたと申し分のないサービスの絶賛を受けています。毎日、おいしい食事は蘭のホテル色相の敷地内レストラン、様々なドリンクで楽しむことができ、独自のテラスを備えてバーで楽しむことができます。

各顧客の最大の利益をパーソナライズするために、私たちの特別なアイデアは、あなたの好みに合わせて選択すると、すべてはあなたのために準備ができているの宿泊テーブルの上にドリンク、ケーキ、花のチェックリストに反映されます。

Orchid は、構築された設計とチューヴァンアンをuat-混雑街のフエ市の中心部に位置し、「少し」古典、好き飾られていた、香水の川、トランティエン橋に近い、フバイから裁判所のを、埠頭空港 - フエから約13キロ(約15分徒歩)。

全客室にはエアコン、DVDプレーヤー、ヘアドライヤー、冷蔵庫が備わっています。ご宿泊のお客様は、毎日のフルーツバスケット、無料のボトル入り飲料水を楽しむことができます。レストランに加えて、このホテルでは、コンサルティングサービス/ベルボーイサービス、コンシェルジュサービスを提供しています。公共エリアで無料の無線LANを使用することができます。

Source: Du Lich