crown hotel

バスタブ、ヘアドライヤー、タオル、個人衛生のアイテム無料を備えた個人用バスルーム。Crown Hotelの中心に位置す都市–世界文化遺産に認知されたユネスコ1993年以来ます。

Jesmineレストランでは、ホテルの7階に位置し、200名を収容することができます。レストランの新鮮なプロの修復家のすべての成分。最高のものは、訪問者が野生の風にロマンスを見て、ホテルのレストランクラウンでフエ料理を楽しむことができるということです。

スカイバー - コーヒーはオープンスペース、デートのための理想的な、新聞を読んで新鮮な空気と静かにおしゃべりです。スカイバーに来て - コーヒー、ゲストはコーヒー、カクテル、ビール、ジュースやスナックとして、ドリンクを楽しみ、同時にリラックスすることができます。

クラウンホテルは、50広々とした快適な客室と7階を持っています。客室には、あなたは3つ星ホテルにふさわしいフル設備が整っています。は、50広々とした快適な客室と7階を持っています。客室には、あなたは3つ星ホテルにふさわしいフル設備が整っています。客室にはエアコン、タイル張りの床、ワードローブ、シーティングエリア、ミニバー、薄型ケーブルテレビが備わっています。

Source: Du Lich