essence hanoi hotel

エッセンスオリエントホテル&スパのEssenciaスパには静けさが、絶妙な、エレガントな、となだめるような建築デザインを通じて優勢あなたの完全なリラクゼーションのために作成されています。あなた自身の個人的な聖域でリラックスと幸福総ための究極のスペースを発見。

地元の工芸品&巧みなベトナムの職人による高品質&絶妙に手作りのお土産も販売のために利用可能です。すべての旧市街の上に利用可能な標準ハノイのお土産は、仲間のためのテイクホームpressiesためのオプションの多くを提供していますが エンドレスと魅惑的な古代のハノイの景色、比類のない建築優雅さと時代を超越したスタイル、設備には、最も目の肥えた旅行者を喜ばせるために、これは人生のエッセンス方法です。私たちの客室には、モダンな快適さが染み込んでている、現代的な、環境に優しい、まだローカルsurroundings.All 29地域と調和は、無料のWiFiとベッドマットレスを防音しています。エレガントな客室には、柔らかな照明、木製の床、木の壁の細胞が付いていますし、また木製furniture.Guestsでは、ケーブルチャンネルの液晶テレビで楽しま、24時間ルームサービス、ミニバーなど多くの設備とサービスを利用することができます。

西洋料理とベトナムは、ホテルのレストランで楽しむことができます。のサービスにはランドリー、チケットが含まれており、部屋に食べ物を持って来ます

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_hanoi/essence_hanoi_hotel.html