pho hoi riverside resort

フォーホイリバーサイドリゾートは、82の国際標準の客室を提供しています。あなたの部屋からあなたはロマンチックな川を見ることができます。

ビンロウナットの屋台は、バーやゲストが軽食やドリンクを楽しむことができ、プールサイドの川バーがあります。ベトナムの伝統的な料理、シーフード料理、各国料理の様々な終日フォーのホイアンの川沿いのレストランで提供しています。滞在中はリゾートダイニングのすべてのポイントでホアイ川の穏やかな環境を楽しむことができます。

フォーホイリバーサイドリゾートをご予約の際に加えて、当ホテルは、あなたがエンターテイメントの活動は、あなたはいつも休暇中に興味を持って確実に示唆しています。あなたはリラックスしたり、行うようになっているかどうか、ホイアンは、ホイアンでのご滞在に最適です。 フォーのホイアンリバーサイドリゾートの場所は非常に便利です。それだけであなたの古代の町へ5分、徒歩を取る - 世界文化遺産、ホイアン市場、郵便局、銀行、美容スポット。あなたが持っているし、橋の上から - 観光村 - ホテルのテラスに立って、訪問者はカムナム島へのカム南橋を介して古代の町から徒歩lights.Just輝くランタンで夜に古代の町のパノラマビューを持っていますリゾートの概要は左手に川の中に反映されます。

フォーホイリバーサイドリゾートは、来場者に平和の感覚を与えるために花や植物の完全な庭に位置しています。東洋の建築様式、大きなスイミングプールは、訪問者が日の出と日没の景色を楽しむことができる唯一の​​リゾートです

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_hoian/pho_hoi_riverside_resort.html