best western premier havana nha trang

ご宿泊のお客様はバーベキューのすべての種類を楽しみ、喫煙者のための別の領域を持つことができます。全680の客室には、バスローブやスリッパなど配慮の行き届いた設備の分野を装備し、また、高級寝具と羽毛の掛け布団を忘れていません。無料のWiFiと24時間対応のルームサービスでは、ケーブルチャンネルと設備、サービス基準、ならびに液晶テレビです。

アジア料理と国際の両方がレストランスパイシーレストランで提供しています。朝食ビュッフェは、ここに提供されていますし、また、ベストウェスタンプレミアハバナニャチャンでのインルームダイニングを選択することができます ビーチフロント/セントラルトランプーに位置し、は、ニャチャンとその周辺の場所を感じるのに最適な場所です。市内中心部のちょうど興奮はわずか0.5キロです。あなたのものは発見のために、観光カンホアビエンXanhというダイビングクラブ、ロングビーチパールは、訪問者が利用可能なアトラクションのひとつです。

41階建てのホテルは、ユニークなデザインとモダンなを持っています。ビーチホテルを知らさトランプーの下に完璧な機器システム、優れたサービス、エレガントなデザイン、およびトンネル

どのようなニャチャンを訪問し、あなたの理由は、ベストウェスタンプレミアハバナニャチャンは休暇を楽しく、興味深いのための絶好の場所であるもの、です。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_nhatrang/havana_nha_trang_plaza_hotel.html