diamond bay resort & spa

屋外プールの設計、緑のささやきの海の前面と。
全340の客室には、バスローブとスリッパ、無線LAN、有線インターネット、衛星チャンネル付き薄型テレビなどの配慮の行き届いた設備が整っています。ご宿泊のお客様はまた、裁判所、24時間ルームサービス、DVDプレーヤーなどの設備と様々なサービスを楽しむことができます ダイヤモンドベイリゾート&スパは、白い砂浜と緑豊かな山々に囲まれ、自然を愛する人、ビーチに最適です。 4つ星のリゾートはカムラン空港からわずか20分、ダウンタウンから10分です。

ダイヤモンドベイリゾート&スパには340以上のプライベートリラクゼーションルーム、ユニークを作成しました。各部屋は、彼らが山の壮大さと神秘を熟考することができているときに、自然のままの海の美しさと詩的なを楽しむことができる建築の傑作です。ダイヤモンドベイリゾート&スパは、3階建て、シングルルーム、ダブルルーム、スーペリアルームと部屋の家族と一緒に庭や海岸を一望する独立したバルコニー付きの166室のヴィラの4建物に設計された176室で設計されています

の機能ベトナムの好きな料理から各国料理まで7種類のダイニングオプション、。宇宙のレストランはランチとディナーに地元料理と国際を提供しています。バーベキューや軽食は、バナナリーフ·バー&バーベキューレストランで提供されています。

私たちは美しいダイヤモンドを夢見ビーチでの長い一日の後にあなたのゲストの世話をしてみましょう。世界中から天然由来の材料と熟練したマッサージセラピストと専用で、私たちはあなたの贅沢なトリートメント、アジアの文化の本質を持って、ヨーロッパ人は、アラブ人は外部の美しさ、健康のケアとあなたの内なる精神を慰めるために。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_nhatrang/diamond-bay-hotel-nha-trang.html